こんばんよう(≧∇≦)




昨日なぜか我がiPhoneさんが不機嫌で家に帰って充電しても電源つかなくて、、壊れたかと思い今日Apple Store行こうかと思って早起きしたら電源入ってて、安心して二度寝したわたくし、、、宇野氏です( ̄▽ ̄)







ほんと携帯電話がないとなにもできない人間に成り下がってしまった(;´Д`A


僕の学生時代はまだ携帯なんてなかったから、ポケベルとテレフォンカード片手に公衆電話に走ったもんです。(高校時代)笑



それがいまや、携帯ないと時間も、予定も、今日観る予定だった舞台の劇場の場所も調べられず、ドタバタしてしまった始末です、、、orz




恐ろしやぁ~、、現代病 (-᷄ д -᷅)





まぁ、なんとか携帯電源ついて事なきを得たけど、、




なので、今日は昨日のことから書きますね(≧∇≦)

携帯電源入らなくて昨日書けなかったんでww





昨日はまたまた体育館へアクロバットの練習へ(^з^)-☆


今以上にもっともっと身体を使えるようにしなきゃこの先取れる役も取れないので、、


若い子に役を取られないよう、動けて、しかも芝居のしっかりした、、そんな30代を作るためにも、、練習練習!




昨日はとにかくトランポリンでカラダの使い方を身体に叩き込みました。
もう、足腰立たなくなるまでトランポリン飛んでた(笑)


で、、昨日なんどもなんども練習したのが、側宙\(^o^)/*


コチラ





動画見れない人ように、写真も(^з^)-☆


{3102A094-0BB9-41E0-9072-72314FB11767:01}

あいよ

{4D6727FA-F75B-4099-A2AE-36E8F2B1ED8E:01}

よいしょ

{95A966B3-5668-4CAE-9B22-AA4CAF337BF8:01}


こらしょ

{792B2FF2-77E2-487A-9887-5746ECF124C6:01}


生還っ(^∇^)


てなことやって、身体になじませてました(^з^)-☆

ここの体育館は空いてて、みんなフレンドリーで最高でした。

基本人見知り全開性能の持ち主の宇野氏に、話しかけてくれる方がいっぱいいて、宇野氏が練習してたら親切に、『こうしたらもっとうまくいくよ』とか話しかけてきてくれたり、、

一人で黙々やってた宇野氏にも話せる人ができました(笑)



ってことで、昨日はいいトレーニングができました✨


{72768561-C336-4CBE-B226-FB03D98B42DE:01}


もっともっとうまくなるぞ!!っと✨







で、今日はSING!!で共演した、浅田くんの舞台へ🎵


{916EC836-9F80-4CB7-B537-D6A08E30909B:01}



今日からスタートの『恋する惑星』

築地本願寺にて15日までやってまーす。


オムニバス作品で、、即興劇もあり、毎日違う楽しみがある舞台ですよぉー( ̄▽ ̄)


みんな観に行ってみてねー (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧





終演後の浅田くんと

{194A1F0D-F428-49AC-99E4-2B967416C9A8:01}

イケメンぶった顔が気にくわないっ(笑)



ほんと頑張ってましたよぉ~(´・Д・)」

なんかねぇ、、、劇中のダンスの振り付けも浅田くんが振り付けしたみたいなんでわそこも注目してあげてくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




でわでわ、、




もうすぐ稽古が始まるので、
台本と再度格闘です✨





わたくしの『解体OK』もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


{2C8EBF34-09EA-44AE-B012-C820F358381A:01}




【舞台告知】

空感エンジンプロデュース公演
 
『解体OK』

~あらすじ~
2年後に解体される築40年のボロアパート若竹荘。そこに住んでいるのは売れない芸人田中と受験を控える学生佐藤。ある日、田中の隣に新婚夫婦が越してきて・・・何かを失い(解体)、そこから再生に向かっていく人々のヒューマンドラマ。

去年僕も観劇した舞台の再演で、去年僕が観た多くの舞台の中でもTOP3に入るほど良い作品です(^O^)
僕自身出演を熱望していた作品!!イイですよ~(≧∇≦)☆

脚本/  田島英明
演出/  今田尚志

☆公演日時☆
2月25日(水) 21:00~
2月26日(木) 休演日
2月27日(金) 18:30~
2月28日(土) 13:00~
3月1日(日) 18:30~
3月2日(月) 15:30~ 千秋楽

※開場は開演の30分前となります。

劇場:Air studio
場所:両国
アクセス:JR両国駅 西口出口より徒歩1分  都営大江戸線 両国駅 A4出口より徒歩8分

住所:墨田区両国2-18-7 

チケット料金:¥3,100-
全席自由席

チケットの予約はこちらのコメント欄でも受付いたします。お名前と日付、枚数を書いていただければ手配します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

連絡、お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))