こんばんよう(^з^)-☆





身体の痛みと戦いながらなわたくし宇野氏です(T . T)








先日、GO,JET! 全公演終了しました!




ご来場、、これなかったけど応援してくれてたみなさん、、




ほんとうに、







ありがとーございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



見事に打ち上がりました♪(´ε` )






{24BD90C1-F7AE-4A08-8306-36C34293F27C:01}


打ち上げではキャストみんなでのプレゼント交換会をやったりと和気あいあいと楽しみましたよ🎵




今日は今年もお世話になったエアスタジオさんの忘年会があったんですが、、
残念ながら宇野氏は用事があり出席できず、、、




でも聞いた話によると、今回のGO,JET!
が今年の最多集客公演の第2位になっていたらしいです✨





それもこれもみなさんのおかげですね(^з^)-☆


ありがとうございました✨








あっ、ちなみに冒頭で身体が痛いと言ってましたが、、それの理由はね



昨日は久しぶりに芸能界運動部の仲間と野球やってきたからでっす✨



{F2B603EA-6787-4394-860B-6E947BAECE0D:01}


思いっきり身体を動かしてきましたよ!



最近舞台続きで運動してなかったから、めっちゃ体力落ちてたwww


取り戻さないと来年大変なことになるから、また運動いっぱいしますね( ̄▽ ̄)





今年は運動部でもいろいろやったなぁ~🎵




{7A1F0E76-8E14-4A79-9683-6A62AD77E1B2:01}

走ったり、、


{13E00211-1C63-4CEB-8188-71AD99794AAD:01}


24時間リレーマラソンに出場したり

{FDAEF9EB-93EF-4692-873C-B0B3E40DE446:01}

フルマラソンを初めて走ったり

{FFA833CD-48A3-48E1-A85F-4A1BA8839393:01}

野球したり

{C735956C-D307-40A9-86CD-908883C7A934:01}


スカイダイビングしたり

{82A53628-D3CB-4B98-BC81-6E4B1AF38B25:01}


跳び箱やったり

{A403C532-166E-4A6A-A5FB-8FBD0B555C18:01}


鍋に器落として怒られたり

















いや、最後のは関係ないか(笑)














とにかく今年はいっぱい運動したなぁー、


来年はまた新たなことに挑戦するんで、また応援お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))








さてさて、GO,JET!の余韻もあるので、
次に描くブログはGO,JET!のオフ写真をいっぱい載せて裏話でもしますね( ̄▽ ̄)




おたのしみにぃ~🎵