こんばんよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ええーーーっと、、(~_~;)












随分と長いことブログ書けてなかったワタクシ、、、、




はい、、、宇野氏です(>人<;)







ほんっとーーーにごめんなさい˛˛૮( ꒦ິ࿄꒦ີ)ა ̉ ̉  










毎日の本番が楽しすぎて、、毎日


『うぇぇぇぇえええぇ~~~~~い!!(((o(*゚▽゚*)o)))』みたいに浮かれてました(>人<;)









さーーーせん(T . T)










って、、











でもほんっと、、そのぐらい今回のGO,JET!のBチームは楽しすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




GO,JET!のベテラン組がばかりってのもあるのかもしれないけど、、






ほんっとに、、みんなふざけまくるまくる(笑)




もうね、、






早紀役の森田このみちゃんがよく言うんだけど、


今回のGO,JET!のBチームは

『おもちゃ箱をひっくり返したみたいな班だね』って、



ほんとにそうだなぁーーー🎵





そんなBチーム





残すところ






23日の21:00~の回でラストとなります(>人<;)







まだ観てないよ~!!って方!!









これを逃したら、もうこんなチームは2度と組めないかもしれないですよー(≧∇≦)





しかも、残すは千秋楽!!!




うちのガールズたちが黙ってるわけがありません!!(´༎ຶ۝༎ຶ) 





なにが起こるのか、、、、




マスター役の宇野氏も若干怯えております(笑)




きっとアドリブ満載になるであろう千秋楽!!



ぜひぜひ観にきて確かめてください✨





{731765C1-350E-4B41-918A-AABCEED06969:01}


みんなでまってるよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))






ちなみに、、、






今日の公演に、後輩の小林中が観にきてました。



終演後写真撮ったんだけど、、









あきらかに、、、





おかしい。


{B4D755A3-C2F5-49E8-85AE-608B9F44A64C:01}

中くん、、、背が高すぎて、



わたくし、捕らえられた宇宙人みたいじゃん👽


{5BB8D8AF-EE06-4BF0-9067-7C6C3E15ED08:01}


みたいな(笑)(笑)(笑)



中もご丁寧にハット被ってるし(笑)










なんてことがありました(笑)






こんな写真よりも数倍おもしろいGO,JET!観るチャンスはあと1回のみ!!











お見逃しなく
(≧∇≦)



でわでわ~、、




アディオース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{C8CFAEEF-54AE-489F-B038-9A474CCF3E06:01}

{138EC90D-0356-47DC-8F97-236178A6F9E3:01}