オハヨ━━━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━━━ォ!!






久しぶりに『こんばんよう』以外の挨拶でスタートしてみましたわたくし、、宇野氏です(*^^*)







そろそろ朝ですね✨






こんな時間まで起きてたのか、、
早起きなのか、、は、、ご想像にお任せするとして(^з^)-☆





昨日は予告通りGO,JET!の新作観に行ってきましたよぉーー(((o(*゚▽゚*)o)))







やっと観れた!




めっちゃ観たかったから満足満足(^з^)-☆







ってかそれ以上に、、面白すぎて、笑いすぎてしまって幸せすぎました(≧∇≦)







やっぱ人間って、、大きな声を出して笑うと幸せな気持ちになるんだなぁーー、と改めて実感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






だって観終わった後もまだなんか楽しい気持ちだもんね( ̄◇ ̄;)








これって凄いことだよね(´・Д・)




どんな健康法よりも効果あるんじゃないかな、、笑う、って(; ̄ェ ̄)





でもでも、一つだけ気がかりなのは、




宇野氏舞台観てる最中も大声で笑いすぎて、、爆笑すぎて、、、







うるさくなかったかなぁ(>人<;)www




GO,JET!はコメディーだから笑ってもいいんだけど、、


笑い声大きすぎて他のお客さんの迷惑になってなければいいなぁ(~_~;)





もしこのブログ見てる方で同じ会場にいらしてたかた、、、本当にすいませんm(__)m


先に謝っときます(笑)








でもそれぐらい楽しい舞台だったんです!!






だから、、、しょうがないよね( ^ω^ )ww







久しぶりに鬼コーチこと森渉のマスターも観れたし!!

他のみんなのはっちゃけてる姿も観れたしで大満足でした✨





ってことで、終演後みんなで集合写真撮ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))





{7B2F5E2A-472D-4C96-9BF5-926F72E3F408:01}

キャストじゃない人も何名か混ざってますが( ^ω^ )





その中でもこやつ!!





川ちゃんこと、川竹!

{89CE133E-67DE-40AE-B46D-4DF735740A40:01}




宇野氏がGO,JET!やったときの大地役だった子だけど、、



なんかこの眉と目が誰かに似てんなぁ~、、、、






って思ってもやもやしてたんだけど、

さっきやっと解決しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))







このお方でした!




{41694551-9DAE-4FF1-AF41-448C47D6B2DE:01}



ひっょとこさん(笑)















似てる(~_~;)











はい。全然関係ない話題になっちゃったね>_<

ともあれ、GO,JET!新作!



今日までですよー(((o(*゚▽゚*)o)))




まだ本日3公演ありますので、迷ってて結局行ってない!って方、、駆け込みきっとOKなので、、ぜひぜひアクアスタジオまでGO!!GO!!🎵









ってことで、、ここ最近の宇野氏の観劇日記終了!!( ̄^ ̄)ゞ








近々宇野氏のなんかしらの告知もできそうですので、、、お楽しみに✨











でわでわ、、