こんばんよう(((o(*゚▽゚*)o)))





3度の飯より落下が好き!!
宇野氏です✨




今日は前に楽しみにしてるって書いてた予定の日だったんです*\(^o^)/*





その予定ってのが、、、






スカイダイビーング(((o(*゚▽゚*)o)))






宇野氏の大好きな遊びです*\(^o^)/*




数年前にハワイで初めて飛んでからというもの、、すっかり空の魅力に魅せられてしまい、、、
なにかを頑張った時にはご褒美にスカイダイビングに行こうって思うぐらい大好きなんです♪───O(≧∇≦)O────♪





今回は芸能界運動部のメンバーと友達に声をかけて計7名で飛んできましたよー✨





{81CADFF7-648F-47E5-B788-D9831ADE8FAB:01}


宇野氏以外はみんな初のダイビング🎵



度胸あります( ̄◇ ̄;)www






先週からやたらと天気を気にしてたのはこの為だったんです(´Д` )





今日は快晴!!



とはいかなかったけど、




風も弱く、曇りだけどスカイダイビングに支障をきたすほどではなかったので、予定通り飛べました*\(^o^)/*






ここ数日一緒に天候回復を祈ってくれたみんなのおかげです!!
ほんとにありがとー(≧∇≦)








みんなで、ダイビングスーツに着替えて


{A1A0E4D5-B224-4A6D-9AC7-87B52443CE52:01}



飛行機に乗り込んで上空4000mの世界へGO!!(≧∇≦)







かなりの曇天だったから視界の悪さが気になるかなぁ~、なんて思ってたけど、、





その辺は宇野氏も久々のダイビングでブランクがありましたね、、、





『そういえば、4000mって富士山より高いやんっ!!Σ(゚д゚lll)  雲の上やんっ🎵』





セスナで雲を抜けて、、






遠くに富士山を眺めながら、上空4000mの世界!!



雲の上は当たり前ながら





快晴*\(^o^)/*






下に広がる厚い雲は、

綺麗な雲海(≧∇≦)




まるでONE PIECEの空島のような、、そんな綺麗な世界でした(^з^)-☆





機内に携帯持ち込めないから写真が無いのがざんねんだけど、





ネットでそっくりな画像あったから載せるね*\(^o^)/*



{BF89ADAC-15D9-483C-B307-EF78101F209B:01}



こーんな感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ほんとに真っ白な海!!





ここに身体ひとつで落下しながら飛び込むんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))








もうね、、、




めちゃめちゃ気持ちよかったです✨✨







言葉じゃうまく伝えられないけど、、


この感覚は一度みんなにも味わってほしいなぁー✨




鬼コーチを連れてきてあげたかったけど、
今回はタイミング合わず一緒には行けなかったから、また次回は絶対に連れて行こうと勝手に決めてます(笑)







{8D362C7F-B5E7-4AC4-BA89-CAC528918237:01}

下まで無事に降りてきても、みんな最高の笑顔でハイタッチ*\(^o^)/*



まんまとみんなスカイダイビングの魅力にハマったみたいです✨





みんなで今日の打ち上げに、飲みながら、次はいつ飛ぼうかを話し合ってました(笑)

{A06DABDA-A3AB-4A50-A2A1-35D808EE1D1E:01}





そんな最高に楽しい時間を過ごせる仲間に感謝しつつ、、今日は身体にダイビングの余韻を残しながら寝まーす✨





あっ、




今回の発見、、



というか、、、、オチ






スカイダイビングをやると人生観変わるっていうけど、





{7E310B8E-2118-40CD-B49A-13B1D6F78B52:01}

ピザの食べ方まで変わる人は初めて見ました(。-_-。)



24時間自転車の旅も一緒に挑戦した運動部のおんじくん。4000mから落下して、少しおかしくなったみたいです(笑)




なにがピザのミルフィーユやねんっ(´Д` )www






でわでわぁ*\(^o^)/*


{ADB8CBC4-F781-4631-9F8A-DED945AB3A0A:01}


おやすみぃ~🌙