こんばんよう(´・Д・)」






相変わらずの深夜更新。。。
どうも夜行性の宇野氏です🌝












買ってからしばらく放置されてたモンハンさんがとうとう開封されて、、今日はずっと没頭しておりました(笑)









こんな大人でいいのかなぁ~~、、

なんて思いながらも、、





好きなものには抗えねぇ~っ(。-_-。)


って自分をごまかしながら狩りを続けております*\(^o^)/*






ちなみに宇野氏の装備はこれっ


{3AD8AFD7-6BA4-43A2-9EC2-D37C46E330B8:01}


モンハンと漫画『フェアリーテイル』のコラボの装備に、武器はアニメ『エウレカセブン』みたいなボードの形の武器。
お供のアイルーはワンピースとのコラボのチョッパー🎵








うん。









完全に好きな漫画やアニメの趣味が出まくってる装備です(笑)





攻撃力とか防御力とかよりも、、




見た目重視っ*\(^o^)/*




そっちのほうが大事なダメハンターですwww











でもいいんです。。



これでも全然検討できるように腕は磨いてますから✨

テクニックには自信あり*\(^o^)/*












やっぱ、、装備も、、




好きなものには抗えねぇ~~っ、、てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











好きなもの、、といえば、









楽しみにしてることがあってね。。。










あと2週間で、宇野氏の大好きなあるところに行ってくるんです。(´・Д・)」






あっ、お仕事じゃなく、遊びなんすけど(。-_-。)









夏を舞台やいろいろな仕事でどこにも遊びにいかなかったから、、ささやかな自分へのご褒美のつもりで、仲間であるところに遊びにいってくるんすけど、、、










楽しみすぎてほんと鼻血出そうになる(´༎ຶ۝༎ຶ) 





また行ってきたら報告しますね✨






ってことで、、ゲーマーはそろそろ寝るとしますか(~_~;)










でわでわ。




あしたもみんなが笑顔の多い、幸せな1日になりますように*\(^o^)/*







おやすみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))