こんばんよう(≧∇≦)






スマホ歴4年、、最近ようやくフリック入力が少しだけできるようになってきたわたくし、、宇野氏ですw







今日は恵比寿にある用事で遊びに行ってきたよぉ~✨





そしたらそしたら恵比寿の駅前がなにやら屋台だらけ∑(゚Д゚)



{5F7BFC81-26C4-4405-87B6-57B89EBA2B78:01}




すげー(≧∇≦)
お祭りだぁーーー🎵





今年の夏は稽古三昧でどこにもお祭り行けなかったから、何気にテンション上がりまくりました✨


{B9EF7FA2-4F8F-41C0-B928-FF447110CD8F:01}



お祭りの匂いってほんと好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんなはお祭りでは絶対買っちゃう屋台のものってなに?!?!


宇野氏は断然『フランクフルト』と『焼きそば』


なんだろー、、あのソースの香りがそこらじゅうに充満してる感じ、、、めっちゃ落ち着く(*^^*)

大阪の夜も同じこと感じたわぁー(^з^)-☆









あっ、、



で、
用ってのが恵比寿にあるカフェバーがめでたく5周年とのことで、、そこのオーナーさんにはいつもお世話になってるんだけど、その5周年パーティーに顔を出そうと思って行ったら、、








もうすでにかなり出来上がってました( ̄◇ ̄;)



宇野氏がお店に到着した時間もかなり遅かったからなぁ~、、、






{F556DE95-1703-4EF3-8E47-B358D68365B9:01}


とりあえず記念写真✨





写真じゃわかりづらいけど、



オーナーさんのおでこにマジックで落書きされてます(笑)





『肉』






じゃなくて、、









『お肉』www






なんで『お』付けたんだろって(笑)








そのセンスに笑いすぎて腹いたいやっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









あんべオーナー、、5周年おめでとうございます✨




これからもよろしくお願いしますね*\(^o^)/*






と、、

改めて人と人の繋がりの大切さを実感した夜でした🎵








でわでわ、、




またねぇ~✨