おっはよぉー(≧∇≦)





遅くなりましたが、、

SING!!

大阪公演も無事に全行程終了して
大千秋楽を迎えられました✨




応援してくれたみなさん、


本当に、ほんとーに、


ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ほんっとに楽しい日々でした🎵








宇野氏が演じた『尾張六歩』という役は、ほんとお調子者の役で、すぐにイキってしまう愛らしいキャラでした。




六歩を演じられて幸せでした(^人^)






さよなら、、六歩、、、



安らかにお眠りくださいっ(笑)


{C1C68ACB-F563-4136-833B-73BAABD2248A:01}







さぁさぁ、、、ここからは大阪初上陸の宇野氏の大阪珍道中🎵







まずは、大阪に降り立ってテンションMAXの宇野氏✨

{77830DD9-54DD-4335-9D2B-A6309892D271:01}



そして、、




みんなで食べたお好み焼きぃ~(^з^)-☆

{5CF71DBD-3C1D-4C32-A434-67E7E2D4CFB5:01}



一度は行ってみたかった、グリコのあの場所っ(笑)

{EB778D2D-14AB-4687-B313-577AA879C757:01}


{5575938F-684E-413C-ABD1-C952EE639398:01}



ほんっと楽しかった🎵


みんなでいるのが楽しすぎて、笑いすぎて喉が痛かったです(笑)






そして大阪で食べたかったものNO,1の串カツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{516CEB7E-BF96-404D-8A7E-8B98BC618AB4:01}




〆はやっぱりラーメンっしょ✨



{DF55E074-5EA2-4D1D-9957-A1836B2814CF:01}




そんなこんなで大阪HEPホールに別れを告げました(´・Д・)」


{0EB11FAA-413B-48DF-BEB7-4C1C4347548C:01}



また行きたいなぁ~大阪。。。




大阪の街は温かい街でした🎵







また時間あるときに稽古場や楽屋でのオフショット紹介するね🎵







今日はひとまずこんな感じで、、(≧∇≦)



またねぇ✨