こんばんよう(((o(*゚▽゚*)o)))





しばらくぶりの投稿ですいません(T ^ T)




ちょっと体調崩したり、、
風邪にやられたりと、、

ちょっと弱ってましたが、、
やっとこ元気になりました✨





完全ふっかーつ(((o(*゚▽゚*)o)))







間に合って良かったぁ(^з^)-☆




っていうのも、


明日から『SING!!』大阪公演の為、、


大阪に乗りこみますっo(`ω´ )o




人生初の大阪、、、どうなることやらww







ってことで、、かけてなかった間には、
大阪公演に向けての稽古をしたりしてました✨




劇場が変われば、、舞台上の大きさも変わるわけで、、立ち位置や、出て行く場所も変わったりと、、いろいろと調整が必要なんです( ^ω^ )








そんな実寸稽古をしっかり終えて、、
いよいよ乗りこみます✨


{201FD4AC-00B1-41C7-8359-561CBC935FBD:01}



久々のみんなと楽しく稽古してる風景を撮影してたら、



脚だけはいってこようとする横着な輩が降りました(笑)


{D57A7AAA-1F3C-4A3D-AB50-2F7D82D76694:01}


誰の脚か分かったら、、あなたはもうSING!!マスターだね🎵


ヒント、、宇野氏にこんなことしてくるのは今回の座組みでは1人しかおりませぬ(笑)





で、、、




ここ数日は風邪をなおすべく家でじっと過ごしながら、、








{8E0F234F-A53A-4E6A-A717-0334D674140A:01}


ガンプラ作ってました(笑)





これがまためっちゃ時間かかるっ|( ̄3 ̄)|







身体のパーツに墨入れっていって、筆ペンで墨をいれて、それを拭き取ってイイかんじに汚れ感をだしたり、、

ヤスリで磨いたり、、、



と、




ガンプラは凝りだしたらきりがないほど大変な作業なんす(ノ_<)




宇野氏はこんなに凝って作ったことはないんだけど、、




同居人のしげさんがガンダムヲタだから、、その辺は教えてもらいながら必死に作ってみましたo(`ω´ )o





せっかく誕生日プレゼントでもらったガンプラだから、できる限り懲りたかったんだよね♪───O(≧∇≦)O────♪






で、、





今日やっと完成っ( ̄Д ̄)ノ





{FB7C9A3B-FFB3-4343-BE85-1C4A9BA51303:01}

{58EBDF31-5FB2-4938-8B05-BE0D878153E8:01}



テレビの前にカッコ良く飾ってみました♪───O(≧∇≦)O────♪





よーし、



これでやり残した事はなにもないっ✨







いざ、大阪へ!!!










さてさて荷造りしましか(-_-#)






でわでわ。。。