こんばんよう(≧∇≦)




無事に2日目2公演も怪我なく終われることができました(((o(*゚▽゚*)o)))






もう観に来てくれた方はおわかりですよね???


宇野氏の『あの』シーン、、

とても少ない情報を頼りに芝居をしてるので、いつもヒヤヒヤもんなんです(゚o゚;;






でもその分臨場感はあって楽しいシーンになってるんですよねぇ(≧∇≦)









ん??




どんなシーンか気になるって??(^人^)
















じゃあ、、観にくるしかないですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






当日券は毎日用意するらしいので、、思い立ったが吉日、、明日は池袋のシアターグリーンにレッツゴーですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








必ず笑顔になれる舞台です( ^ω^ )





キャスト一同お待ちしてまーす✨



{9E2E2CEB-2408-431D-BAE9-7EBC474A1CEA:01}


{3CA33C2B-7F36-4CA2-8766-3CA057D70772:01}





本日もたくさんのお客さんの笑顔がみれて幸せでした(*^^*)




本日御来場してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





明日以降観にきてくれるみなさん!!

おたのしみにぃー🎵





でわでわ、また明日ぁ✨