こんばんようψ(`∇´)ψ






今日は号泣してしまったわたくし、、宇野氏ですT^T





悲しくて、、


悲しくて、、、




そして、悲しくて、、、






泣いた。。。












わけではなく(;´Д`A





{E2A667D7-3B88-4D53-AA91-ACAEA0379329:01}


他の子が稽古中のとあるシーンを観ていて、、面白すぎて、、、笑いすぎて、、、


涙が止まらなくなっちゃって、、、




このあとダイナミックにむせました(笑)





ほんっとまいにち笑いが絶えない、、




今日も通し稽古だったけど、、どんどんと完成に近づいてるよ🎵



みんなに観てもらうのが楽しみだぁ。。







あっ、あと、やっと周りのみんなとも打ち解けてきて、、(って遅すぎるかww)

昨日今日と、やっと休憩でラーメン行くことができましたo(`ω´ )o




宇野氏の舞台の稽古といえば休憩中、もしくは稽古後のラーメンがつきものですからねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日はラーメン

{7C9C41B7-3826-4400-B1D2-512D147708E1:01}


今日はつけ麺

{E6FBF4E0-6E1C-4E16-8208-EE1CD66D3982:01}

どちらも同じくボクシング部の役の、
永田彬くんと🎵




このラーメンのおかげで通し稽古も難なくこなせましたわっ✨




そしてそして昨日は、同い年の木村公一さんがめでたく誕生日でして、、


{41A750B2-30F2-481B-A37F-C13DC5C09A0F:01}


あまり派手なことはできなかったけど、みんなでお祝いっ(^-^)/



同い年だったのに、一足先に33歳になられちゃいました(ノ_<)

先輩だから、あしたからは敬語だなこりゃ、、、




宇野氏の誕生日ももうすぐだけど、

なんと東京公演と大阪公演の間のおやすみの期間(笑)



だれか祝ってぇ( ;´Д`)www


なんつって(^з^)-☆







てなかんじでまいにち笑顔が溢れてるSING!!


もう間も無くだよ✨




お楽しみにぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆