こんばんよう(≧∇≦)




いじられキャラが定着しつつあるわたくし、、宇野氏です✨







今日は舞台の稽古はおやすみだったので、
ひさびさに運動部の面々で野球やってきましたよ\(^o^)/






人数もそんなに集まらなかったので、今回は試合じゃなく、、



ホームランダービー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





打ちやすい球を投げてもらって、誰が1番先にホームランを打てるか!!っていうゲーム(^з^)-☆







まぁ、結果からいうと、惜しいのはたくさんあったけど、向かい風が凄すぎて、誰も時間内にはホームラン出せませんでした(笑)






でも、昼間っから小学生みたいな遊びを全力でやる大人たち!!

めっちゃ楽しかったです✨


日差し強くて、暑すぎて、後半からは脱いで野球やってましたよ(笑)

{6A1820AE-22EE-431D-97BD-73B1CCF22CA1:01}


宇野氏は転んだりいろいろしてたから全身砂まみれになってしまい、、


グラウンドの隅にあったホースで身体を洗い流してもらおうとおもって、シャワーをお願いしたんだけど、、







その結果、、








惨劇がおこりました(¬_¬)





{B3B76274-3499-4248-8077-3BBB0F2939E8:01}



ちょっ!ちょっと、まって、、、!!
水圧!!


強いって(>_<)


痛いって!!(つД`)ノ




{5E25CCE9-FD6D-47D3-B9C8-B1F945B9FF99:01}


やられたままで、、、おわらすか!!
o(`ω´ )o




{A09E231D-A14B-4C0B-9DF6-F7A9DDE75F5C:01}

ホースよこせや!!( ̄Д ̄)ノ

貴様ら全員水浸しにしてやる!!


笑いながら写真撮ってる渉くんの携帯水没させてやる!!(♯`∧´)




{1D992530-A151-4247-92CA-002068ED3ECB:01}


こけたっΣ(・□・;)




{616573EB-66E1-4409-B852-7C43A5BD779F:01}


無念っorz





あわれ宇野氏は今日も勝てませんでしたT^T
(笑)





次こそは、、








次こそは!!!!





一矢報いてやる>_<










いやぁ、、、


楽しかった🎵





真夏の水責め!

オススメですよ(笑)







でわでわぁ🎵


{33D904A3-55F3-4CE9-A3D5-F7A4496F5FAB:01}



【次回出演作品】

K.B.S.Project act.15
 超スポ魂合唱コメディ
  『SING!!』

<東京公演>
 2014年9月11日(木)~15日(月・祝)
 池袋シアターグリーン BigTreeTheater
 
<大阪公演>
 2014年9月27日(土)・28日(日)
 HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)

◆公式サイト
 http://sing-stage.info

◆公式twitter
 https://twitter.com/sing_staff
 ※是非フォローしてください!

反響の凄まじさに、過去3度も上演された人気作品の、
完全新作第2段です!!

※完全新作ですので第1段を観てないよー(>人<;) って方もご安心ください☆*\(^o^)/*☆


チケット先行販売は7月26日~

●ローソンチケット
 http://l-tike.com/sing-lt/
 受付期間:7/26(土)12:00 ~ 8/3(日)23:59

チケット一般販売は8月10日~

■チケットに関するお問い合わせ窓口
  オデッセー 03-5444-6966[平日11:00~18:00]

となります。
詳しくは公式HPへ☆
 http://sing-stage.info

是非ご来場ください!!!