こんばんよう( ^ω^ )




おいらの人生悪ふざけ( ̄◇ ̄;)
少しづつマスター役も楽しめてきているわたくし、、宇野氏です🎵



今日はいつもの稽古場とは違った場所での稽古だったので、また新鮮な気持ちで稽古してきましたよ*\(^o^)/*




4班もあると稽古時間も限られてしまうので、、、一回一回を集中してがんばらねば、、、集中、、、集中、、、、だおっ✨








今日は夕方には稽古上がりだったので、、



その後チームAのみんなで、飯食いながら話し合い*\(^o^)/*






{256A5D37-07D5-4FE2-9978-EF1D1916AF55:01}



真剣に話し合い。。。
パフェに着いてたお菓子を葉巻に見たててダンディーになんの話ししてるかって???









{28E6CF3C-C8CF-4F47-B68F-4B51475227BF:01}


『売れたいんだろ???』

みたいな(笑)




裏の世界のドンごっこしてました(笑)












真剣に話し合いしろやっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





いやいや、、、、









ちゃんと話し合いましたよ(・ω・)ノ








そのあと近くの区民館を急遽借りて、
Aチームのみんなで自主練してきましたo(`ω´ )o





{7C838AB5-7713-4449-A19A-2B9BE2D3F1DC:01}



みんな真剣そのもの、、





こんなに自主練に真剣な座組も久しぶりかも( ^ω^ )







これがおもしろくならないわけがないっ!!






そんなGO,JET!



まだまだ予約受付中ですよ🎵







みんなー!

みにきてねぇ🎵




でわでわ。




明日もがんばるよ~✨





{4B3A316F-39DE-4E80-9B1E-FAF916332CFB:01}


【舞台告知】

Air studio プロデュース公演
 
『GO,JET!GO!GO!』

大人気 50's ミュージカル『GO,JET!GO!GO!』シリーズ第1弾
50'sのオールディーズ楽曲を中心に、歌って踊るコメディーミュージカル!!

【ストーリー】
いつものようにBARで50'sの曲に合わせて、歌って踊っている3人娘、早紀、夏代、美月。でも今日は何だか違う雰囲気・・・。
なんと、あのJETがマスターの妹、あかねに告白するらしいのだ!!
この告白をなんとか成功させてあげようと奮闘する3人娘とあかねの兄・マスター。しかし、大地やメグなど、ことごとく邪魔が入る・・・。
一体この恋の行方はどうなっちゃうの!???


脚本/監修  藤森一朗
制作/エアースタジオ


公演日時:  5月23日~6月1日
休演日:   26日、28日、30日

劇場:アクアスタジオ
場所:東日本橋
アクセス:都営新宿線「馬喰横山駅」JR「馬喰町駅」都営浅草線「東日本橋駅」※地下連絡通路A2出口 徒歩1分

住所:中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F

チケット料金:¥3,100-
全席自由席

【公演スケジュール】

5月23日(金) 18:30~
5月24日(土) 21:00~
5月25日(日) 18:30~
5月26日(月) 休演日
5月27日(火) 21:00~
5月28日(水) 休演日
5月29日(木) 18:30~
5月30日(金) 休演日
5月31日(土) 16:00~
6月1日(日)  16:00~  千秋楽


※開場は開演の30分前となります


チケットの予約はこちらにコメントいただければおとりしますよ*\(^o^)/*