こんばんよう*\(^o^)/*




今日も元気だポテチが美味いっ✨
どーも、、ポテチ大好き俳優、宇野氏です( ^ω^ )








今日からいよいよ、本格的に芝居稽古パートに突入したGO,JET!、、稽古がんばってきましたよぉ~( ^ω^ )



顔見知りが少ないので、、ばりばり人見知りの宇野氏は静かに身を潜めて降りました(笑)

{426C1309-9289-4CF1-A7D1-80C53F7536C0:01}


なんて、、、



言ってられないのが芝居の稽古、、(ー ー;)




はやくみんなと仲良くなって面白いものつくる努力しなきゃ(≧∇≦)





ってことで、、






今日は稽古後にGO,JET!メンバーでの親睦会でしたのよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





そんな親睦会のメンバーから、知った顔を一人紹介しますっ|( ̄3 ̄)|






こやつっ




{57C9C423-7FE2-40AF-81B7-DCF08E80ABA8:01}


信長でもおなじみだった留吉くん✨


ゆーじ(((o(*゚▽゚*)o)))







やつとはチームは別だけど、おなじマスター役だから、、お互いを刺激しあって高め合っていきますっ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








でも、、












かお近くねっ?!
(。-_-。)
















なんか、、、









ちょっと、、









ねぇ??













{F64114A8-2FBF-4FC4-B89B-098755334265:01}



そりゃこんな顔にもなっちゃいますよぉ(ーー;)










こんなおかしな野郎たちも大暴れする舞台、、




GO,JET!GO!GO!





めっちゃおもしろくなると思うので、
楽しみに待っててくださいねぇ✨








まだまだご予約お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))






でわでわぁ











※あっ、ゆーじとはほんとは大の仲良しですからね(^。^)www





{E9741674-726A-4669-8C05-DE5D10038B9E:01}


【舞台告知】

Air studio プロデュース公演
 
『GO,JET!GO!GO!』

大人気 50's ミュージカル『GO,JET!GO!GO!』シリーズ第1弾
50'sのオールディーズ楽曲を中心に、歌って踊るコメディーミュージカル!!

【ストーリー】
いつものようにBARで50'sの曲に合わせて、歌って踊っている3人娘、早紀、夏代、美月。でも今日は何だか違う雰囲気・・・。
なんと、あのJETがマスターの妹、あかねに告白するらしいのだ!!
この告白をなんとか成功させてあげようと奮闘する3人娘とあかねの兄・マスター。しかし、大地やメグなど、ことごとく邪魔が入る・・・。
一体この恋の行方はどうなっちゃうの!???


脚本/監修  藤森一朗
制作/エアースタジオ


公演日時:  5月23日~6月1日
休演日:   26日、28日、30日

劇場:アクアスタジオ
場所:東日本橋
アクセス:都営新宿線「馬喰横山駅」JR「馬喰町駅」都営浅草線「東日本橋駅」※地下連絡通路A2出口 徒歩1分

住所:中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F

チケット料金:¥3,100-
全席自由席

【公演スケジュール】

5月23日(金) 18:30~
5月24日(土) 21:00~
5月25日(日) 18:30~
5月26日(月) 休演日
5月27日(火) 21:00~
5月28日(水) 休演日
5月29日(木) 18:30~
5月30日(金) 休演日
5月31日(土) 16:00~
6月1日(日)  16:00~  千秋楽


※開場は開演の30分前となります


チケットの予約はこちらのコメント欄に直接書き込んでいただいても大丈夫ですので、、ご利用くださーい✨