こんばんよう(^。^)




GWも残すところあと1日!

みなさんやり残したことはないですかぁ~(≧∇≦)


宇野氏は、、、

やり残したことばかりです(ー ー;)

行きたかった映画、、、買い物、、etc




でもそんなことも言ってられないっす✨

今は遊んでるより先のことしなきゃ!!




やらなきゃなことがいっぱい(>人<;)



GO,JET!の台本も覚えなきゃいけないし、、、


それにそれに、、




今大変なのは、、



筋トレっo(`ω´ )o




まだまだ先のお仕事になるんだけど、


その時の為に、今よりも身体を鍛えておかなきゃいけなくなりまして、、(>_<)




昨日筋トレ器具を買いにいって、さっそく毎日のトレーニングメニューを考えて、、せっせとやっております( ^ω^ )




なんのお仕事の為かは、、またおいおい発表しますね🎵




また信長の時みたく、毎日プロテイン生活が始まりました*\(^o^)/*



{AC7C62EC-1E50-489E-A582-6FB4A1E36DE9:01}


あんま美味しくないから好きじゃないんだけど、、そうも言ってられないっす(>人<;)





時間はあるようでないので、、、1日1日、変化があるようにトレーニングしていかなきゃ




今はこんな貧相な身体だけど

{BB1102E0-F4DA-46F1-9128-DA252824456C:01}

あと数ヶ月で肉体改造しなきゃいけないので、ボリュームUPできるようにがんばります(・ω・)ノ






筋トレ苦手な宇野氏がへこたれないように応援しててくださいねぇ~(笑)





ってことで、


今日も筋トレしながらアニメみまーす*\(^o^)/*

※宇野氏はトレーニング中、トレーニングだけに没頭すると飽きちゃうから、筋トレしながら録画してためてあるアニメみることにしてるんです✨



ちなみに昨日は今やってるアニメの

『一週間フレンズ』1話~5話を一気見しながら筋トレしました(^。^)

めちゃめちゃ切ないお話で、、でも、、いい話で、、、泣いてしまいましたww


泣きながら筋トレしてるおかしなおっさんの完成ですっ(ー ー;)笑





今日はなに観よっかな~、、、





撮り溜めしてある『ニセコイ』あたりにしておきますか(≧∇≦)






ってことで、、、





GW最終日、、みなさん楽しんでお過ごしくださ~い*\(^o^)/*





でわでわぁ




{2B1057E1-93EE-4657-BF94-ACFE94BCE7AC:01}



【舞台告知】

Air studio プロデュース公演
 
『GO,JET!GO!GO!』

大人気 50's ミュージカル『GO,JET!GO!GO!』シリーズ第1弾
50'sのオールディーズ楽曲を中心に、歌って踊るコメディーミュージカル!!

【ストーリー】
いつものようにBARで50'sの曲に合わせて、歌って踊っている3人娘、早紀、夏代、美月。でも今日は何だか違う雰囲気・・・。
なんと、あのJETがマスターの妹、あかねに告白するらしいのだ!!
この告白をなんとか成功させてあげようと奮闘する3人娘とあかねの兄・マスター。しかし、大地やメグなど、ことごとく邪魔が入る・・・。
一体この恋の行方はどうなっちゃうの!???


脚本/監修  藤森一朗
制作/エアースタジオ


公演日時:  5月23日~6月1日
休演日:   26日、28日、30日

劇場:アクアスタジオ
場所:東日本橋
アクセス:都営新宿線「馬喰横山駅」JR「馬喰町駅」都営浅草線「東日本橋駅」※地下連絡通路A2出口 徒歩1分

住所:中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F

チケット料金:¥3,100-
全席自由席

【公演スケジュール】

5月23日(金) 18:30~
5月24日(土) 21:00~
5月25日(日) 18:30~
5月26日(月) 休演日
5月27日(火) 21:00~
5月28日(水) 休演日
5月29日(木) 18:30~
5月30日(金) 休演日
5月31日(土) 16:00~
6月1日(日)  16:00~  千秋楽


※開場は開演の30分前となります


チケットの予約はこちらにコメントで日付とお名前いただければ僕の方でご予約しておきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))