こんばんようー(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は暑いと予想してシャツでお出かけしたら案の定暑くて予想的中でドヤ顔ってるわたくし宇野氏です( ´Д`)y






昨日はスパイダーマンめっちゃ面白かったっす(((o(*゚▽゚*)o)))

闘い方の撮影の手法が前作よりも凝ってて、よりスパイダーマンの世界に引き込まれました✨

アナと雪の女王も人気だけど、やっぱ男の子は悪者と戦うヒーローにドキドキしちゃうもんですo(`ω´ )o




そしてそして本日はお友達の舞台を観に下北沢へGOでした!!




『幻日の欠片』観劇

{96703923-BD0C-4832-92C8-E1EF5BF8E397:01}


特攻ものの戦争のお話でした。



なんかこの写真だと、左の方を観に行った男女って感じに映ってますが、、、


宇野氏の友達は右の女の子です(笑)



こんな格好ですが出演者です(笑)



ラストシーンが現代のシーンで終わったから服装がもんぺ姿じゃないけど劇中はもんぺでしたよ(^ ^)

2人で写真撮っても時代感おかしいでしょってんで、、お近くにいた飛行服の方に急遽写真に入っていただきました(笑)




戦争ものの舞台は何度観てもココロが揺さぶられます、、、自分も何度も戦争ものやってるので、その時のきもちが湧き上がっちゃって、、、






GW中はやってるみたいなので、
お暇な方は是非下北沢小劇場まで(^。^)







来週は『オレンジ新撰組』『天誅』『LIFE』とまだまだ観劇三昧です。


またレポートかきますね(((o(*゚▽゚*)o)))







で、、で、、、





ここらで宇野氏も告知をば、、




今月の23日から本番の
『GO!JET!GO.GO!』に出演が決まりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


詳細はエアスタジオさんのHPにて確認できますので、ぜひぜひお時間ある方は応援にきてくださいね🎵

思いっきりたのしませますよぉ~*\(^o^)/*







で、で、、






先日言ってたオーディションのお話ですが、、、




みなさんがお祈りしてくださったおかげで、、、








決まりましたぁ~\(//∇//)\




ほんっとありがとうございました(≧∇≦)



こちらはまだ情報解禁は先になりますが、
めちゃめちゃ楽しんでいただける作品になるんではないかと今からワクワクしてます!!


みなさん情報解禁を今か今かとお待ちくださいませぇ~♪───O(≧∇≦)O────♪





でわでわ~。。。