こんばんようo(`ω´ )o




きたぜきたぜ、世間は今日からGW突入らしいですなぁ*\(^o^)/*

宇野氏にはGWなんてものはもちろんないですが、、、今日は久々なんもないオフなんす\(//∇//)\


なのでいっぱい寝てやりました!!(笑)





さいきん忙しくてなかなか寝れてなかったから、これで寝溜め完了ってことで、夕方ぐらいに起きてリビングいったらね、、





うちのゆるキャラでもあるシゲさんが、、、




{9DD69B2B-1180-47A1-A66E-FDE05567806E:01}

せっせと、、


ガンプラ作っておりました(笑)
o(`ω´ )o


かれもおやすみなんだね(^ ^)

ガンダムヲタのしげさんがガンプラ作ってる姿をまったり見つめながらゼリーを食べて、、微笑ましく見つめております🎵





ではでは、せっかくのオフなので、これから深夜のレイトショー観にいってきますねぇ~✨





アナと雪の女王もいいけど、、



やっぱ宇野氏は断然!


スパイダーマン*\(^o^)/*





迫力の3Dで楽しんできますわぁ~、、













いってきまーす!






GWの人はおやすみを楽しんで、
残念ながらお仕事の方はゆっくり休んで明日もがんばってくださいねぇ~✨








でわでわぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪