こんばんよう|( ̄3 ̄)|



随分とご無沙汰しちゃいましたわたくし宇野氏です(。-_-。)



めちゃめちゃ忙しかった、、わけではなく、、単純に、正直に言うと、、


五月病にかかってました( ̄◇ ̄;)


まだ4月だけどね、、、(笑)

5月先取りです( ^ω^ )



あっ、でもだらだらしてたわけじゃなく
活動はしてましたよ🎵

またいろいろ決まりそうなので、それはおいおい告知してきますね✨




この間はお世話になってる空感エンジンさんの本公演『LINE』を観にいってきたよ*\(^o^)/*


{47B99156-A4F9-400E-B024-DE5E56DFA6CC:01}



1人でいったら、偶然この間までZOOMで一緒だった浩太朗と井上大くんが居たっ(笑)



俺ら仲良しかっ!!Σ(゚д゚lll)って突っ込みたくなったね、、、








いや、、


実際仲良しなんだけど♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









そんな『LINE』もう終わっちゃったんだけど、めっちゃ面白かったです!!


いろいろ勉強になったし、、


昭和のお話と平成のお話がリンクするお話だったから、、
携帯なんてない時代に思春期だった宇野氏は


好きな子に電話するのに家の電話から相手のお父さんが出ないかドキドキしながら勇気を出して受話器を握ったあの頃を思い出しました(笑)\(//∇//)\




いまは便利だもんね(^。^)





携帯ひとつでまちあわせで連絡できちゃうし、


こうやってブログで多くの人に想いを伝えることだってできちゃう、、




便利だからこそできる想いの伝え方をたくさんしていこうっておもったよ🎵






そんな今日この頃、、、





明日はオーディション✨




自分をぜんぶさらけだせるように等身大でがんばってくるね( ^ω^ )




でわでわぁ~(^O^)/