こんばんようψ(`∇´)ψ




さぁさぁ久しぶりの筋肉痛で身体が喜んでますよぉ~(^人^)


今日は芸能界運動部の活動で
『モンスターボックス』の練習会をしてきました( ̄Д ̄)ノ


{EA222877-464D-4227-9DE4-23DA81AF5F73:01}



テレビとかみてるとさぁ~、、

『このぐらい自分でもできるよぉ~』


みたいに思う時って、、、あるとおもうんだよね(^^)




でもね、、





その感覚、、



ほぼほぼ錯覚だと知りましたorz




このモンスターボックス、、、


やはりしっかりトレーニングしてる人じゃなきゃ、はっきりいって、そうそうできるものじゃないです(´Д` )





自分のイメージでは、

16段ぐらいまではイケるイメージだったんですが、、



結果、、



{82C9D06A-7F8F-4D0B-831E-C3BB05968860:01}


15段を失敗して、、記録は14段どまりでした(笑)



でも、、今の自分はまだまだそんなもんなんだと知りました(>人<;)


でも、最後の方でちょっとコツみえてきたから、次はもっと跳べるように鍛え直してきます!!

{E55C2BA4-D5B8-445A-9A82-E115EDC74F56:01}


さてさて、、ここでいきなりのクイズTime(((o(*゚▽゚*)o)))





この写真、、






宇野氏はどこにいるでしょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



{C48C0290-7452-47A7-90F7-06FA1A5C240F:01}



がんばって探してみてねV(^_^)V
簡単すぎたかな??www







ってことで、、



めっちゃ身体が痛いけど、

明日はいよいよみそちゃれ企画



『3人4脚 30km走』



代々木公園にて10:30~ スタート予定です✨



みんな時間があればぜひぜひ応援しにきてくださいねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))




筋肉痛とともにがんばりまぁーすψ(`∇´)ψ




でわでわ、、



{288B6652-CFA9-4B4A-87C1-B5A065C43590:01}

えいっ

{B948E4BA-0D31-4A1F-8490-12B0E68FB6CB:01}


とりゃっ(≧∇≦)



またあしたぁ~。。。