こんにちばんよう*\(^o^)/*




今日はめちゃめちゃ気候もよくて気持ちいいねっ(≧∇≦)
こりゃ花粉さんも嬉しくていっぱい舞い散ってしまうんでしょうね✨


お願いだからおいらの近くには飛んでこないで、、、、と無理な願いをしてみるわたくし宇野氏です(*^^*)







{EFA4212F-2FF2-4800-BB9A-2388D05CE682:01}



さてさて、、久しぶりの芸能界運動部の活動。
人気no,1のドッチボール対決🎵
宇野氏はどこにいるでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))



拡大してみるね(*^^*)






{EE45AEDD-FD8F-4F48-84AB-33280FAB0ABE:01}



渉君と太久君の脚のあいだに、、、、












いませんねσ(^_^;)










あっ!!










もう一度ちゃんと確認してみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))






{92EB8F58-5CD5-40C6-A938-C9D631FE869E:01}





あっ!?






{D9723C45-3CD4-4487-9EDE-F01374623F31:01}



まゆげの横の壇上の幕の隙間に、、、(°_°)














いませんね、、、(;^_^A









さてさて見つかりましたか??(*^^*)










見つけたよーって方(^ー^)ノ

















いますぐ眼科へGOっ!!
(>人<;)






だって、、、








昨日は宇野氏は行ってないもの、、、(つД`)ノ









(笑)









はい、、(;_;)







すいませんでした。。。









こんなくだらないことに付き合わせて、、、m(_ _)m











運動部名物、、、


{C9F2A1A5-D93A-49C2-BD2C-F4389DF3CFC1:01}



宇野氏の土下座でお許しくださいっm(_ _)m










だって、、、、








行きたかったんだもんっ(>人<;)



どうしてもスケジュール合わなくて参加できなかったけど、、

次は、、、絶対ね🎵







あっ、でも、





打ち上げ終わったあと、帰らなかった人とは合流して、、、またまたあの安定のカレーラーメン食ってきたよ(笑)


{4FB30B43-9AB3-4229-9FA0-BBCE51A030B2:01}



大稀のカレーラーメンデビュー\(^o^)/



これでまた信者が増えたぜっ(≧∇≦)




流石に4日連続で食べに行ってる宇野氏は店員さんに覚えられたのか、


『いつもありがとうございます、、お疲れ様です』と挨拶されてしまいました(笑)






祝常連っ(((o(*゚▽゚*)o)))






さてさて、、美味しいもの食べてパワーもらったし。





今日はこれからオーディション*\(^o^)/*






受かる?? or 落ちる??






それはだれにもわからないっ(>人<;)







だからこそ、思いっきり楽しんでくるぜぇー🎵










いってきまぁ~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ







みんなも今日も元気にふぁいてぃん!!





まったねぇ~(^з^)-☆