こんばんよう( ̄Д ̄)ノ




今日は天気良かったねぇ(^-^)
あったかいのかなぁ~、、なんて思って薄着で家を出かけたらめっちゃ寒くてガタガタ震えながら街を歩いたわたくし、、宇野氏です( ;´Д`)





今日は寒かったけど、徐々にあったかくはなってきてるみたいだね(^-^)






と、、いうことは、、だ、、






あの季節がもう間も無くということです。







花粉の猛威!!強襲っ!!
((((;゚Д゚)))))))





きちゃうんですね、、、


あの季節が、、




毎年毎年僕を苦しめる花粉さん( ;´Д`)







お願いだから今年はお手柔らかにお願いしますねm(_ _)m








さてさて、、



本日のお出かけ先はっと、、、(^-^)





久々の上陸、、上野(≧∇≦)

上野ストアハウスさんにて舞台観劇でございます✨






お友達の役者さん

鶴田亮介くん主演の舞台、

『スペランカー』(*^_^*)


{BB7420D6-01D2-4448-91FB-D021B98E0CFD:01}




昔懐かしのファミコンソフトの舞台化(^∇^)




子供の時にやった記憶がかすかにあるファミコンソフト、、スペランカーが、どんな風に舞台で演じられるのかめっちゃ楽しみでしたが、、



ダンスあり、
歌あり、
の、めっちゃコメディー要素満載の面白い舞台に仕上がってました🎵




鶴ちゃん、主演とあって、めっちゃおいしかったよ(笑)


いっぱい笑わせていただきました(≧∇≦)






ありがとねぇー✨





先日まで自分も舞台に立ってて、しばらくゆっくりしたいなぁ~、、なんてことも思ってたのに、、



やっぱ、人が演じてるの見ると、、






演りたくなるねぇ~(♯`∧´)




明日にでも舞台出たい!!




早く次の仕事決めなきゃなぁ(^∇^)





期待して待っててね✨






そんな楽しい舞台スペランカー、、
今日が千秋楽だったから、是非観に行ってねぇ~、、とは言えないけど、もしDVDになったら是非(((o(*゚▽゚*)o)))








そんな楽しかった余韻に浸りながら友達のBARに遊びにいったら、今度はおにぃからのプレゼント(^∇^)



蟹をプレゼントしてもらった年末の記憶も新しいですが、、




今回は、信長お疲れ様ってことで、、(^.^)


モロゾフのプリン~~♪───O(≧∇≦)O────♪



{BC716D39-BA6D-49A6-9AA9-13FBC65CBEF0:01}



やっべ!これ!



まじ、やっべっ!!




うんめぇ~~♪( ´▽`)








あぁ~~、、し、あ、わ、せ💕







好き嫌いの多い宇野氏だけど、、

やっぱ、美味しいもの食べると幸せになるねぇ~、、(^∇^)






しいたけをむりやり口にぶち込まれたり、
フリスク入りのご飯たべさせられたり、、
プロテイン入りのベビースター、、、
※まぁ、全部僕のせいなんですがwwww





美味しい食べ物は世界を救うねってこと✨





そんなわたくし、、


昨日、一昨日と、3回連続でカレーラーメン食べてきました(笑)


もうね、、主食です(笑)






ってことで、、




今日も食べてきまーす♪( ´▽`)





今日も幸せにいっぱい笑った一日でした(^∇^)





でわでわ、、また明日ぁ~✨