こんばんよう( ̄Д ̄)ノ





1度、前口上を間違えそうになって、アタマ真っ白のまま舞台上で芝居してたわたくし、、宇野氏です🎵





みんなや共演者のブログみてたら、ちらほら終演後に体調崩したり、インフルにかかっちゃってる子達がいますが、、


みんなは大丈夫でしたかぁ??(>人<;)








せっかく楽しく毎日を過ごしてても、体調崩しちゃったらもったいないから、無理はしないようにしなきゃね(^。^)





そんな宇野氏も今回は流石に疲労が溜まってたのか、、終演後はしばらくほげぇ~っとしてましたが、、


せっかくのOFFなんだから出かけなきゃ損損ってんで、、



ぷらーっの行ってきました!!















{19AD68B3-B54D-4AC5-BCB5-64EEE658235E:01}



ガンダムっ!!






の、、、








背中っ!!♪(v^_^)v







何故前から写真撮らないかって??











気づいてしまったのです!!





この子、、、






後ろ姿、かっちょいいっ(≧∇≦)✨





特に、腿裏のあたりの筋肉、、、じゃなかった、、、機械の膨らみたるや、、



もうっ、芸術的なフォルムっすよ( ̄◇ ̄;)







ガンダム先生、、、おそるべし、、、











ガンダム先生との記念写真も楽しかったけど、、





信長終わったら真っ先に観に行こうと思ってた映画、、


『土竜の唄』も観に行ってきたよ🎵





三池監督にクドカンさんっていう、、
面白くならないわけがないこのペアっ!





やはり期待を裏切らない、面白さでしたっ(≧∇≦)






映画熱がまたヒートアップしてきちゃったから、これからしばらくはまた映画三昧になりそうな予感がするっすψ(`∇´)ψ








みんなもなんかオススメあったら教えてね(^○^)





でわでわ、今日も1日ハッピーでした✨





明日ももっといっぱい笑おうね(^ー゜)






またねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))