こんばんよう\(^o^)/



稽古場での稽古も残すところあと3回、、
ドキドキしてきたわたくし、、宇野氏です✨









いきなりなんですが、、





最近事件続きの宇野氏です(._.)




昨日は雪の影響で稽古後帰ろうと思って愛車のふぉるちゃんのところまで行ったら、
雪が大量に積もってて、、

それだけならいいんですが、、



その雪をけずるように、ここではUPできないような落書きがされておりました(笑)


犯人はきっと信○メンバーの誰かでしょう、、、、(ーー;)







そしてそして、本日は、、




稽古場に通り魔が出没しました、、







犯人はまだ捕まってません、、






顔を確認する間も無く、
大人数に囲まれ、、、陵辱されました、、







{C4EFE4C2-9E42-4226-8B33-73D57473ECA7:01}



どんなことをされたのかは、、ご想像にお任せしますww





なんの罪もないこんな僕がこんな目にあうだなんて、、、






これ以上他のひとにも被害が及ばないよう、、
1日も早い犯人逮捕を祈ります(≧∇≦)










そんなこんなな稽古場は相変わらずの元気な奴らで熱気に溢れてわいわい楽しんで稽古してますよ🎵





稽古にも遊びにも本気な大人たちばかりだから、、






休憩中は、、



こうなります







{A414C933-493F-45D1-BF2B-86B5C1815122:01}



A班、B班、の両藤吉郎で仲良く爆睡ぐぅぐぅ



寝てるところを盗撮されねました(笑)




この稽古場には盗撮犯もいるようです(; ̄ェ ̄)










1ヶ月続いた稽古も、ほんとに佳境にさしかかってきました!



ここからのラストスパートが作品の出来に大いに反映します✨




明日も気合い入れてがんばってきますねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))





劇場で、みんなの最高の笑顔に会えることを楽しみにしてるねぇ🎵







でわでわ~✨








あっ、、そうだ。


9日のアメスタプレミアム放送にはまたまた宇野氏も参戦が決まりました\(^o^)/


時間はまだ聞いてませんが、わかり次第告知しますね(≧∇≦)




本番直前のアメスタ放送、、こちらもおたのしみにぃ☆~(ゝ。∂)








てことで、、






{ED484725-E235-4171-B74B-309B91D6E2AC:01}


チケット予約


宇野氏特典あり。

※土日の回は完売間近です。
お早めに!!
平日はまだ空席ありますので、是非平日もよろしくお願いします☆~(ゝ。∂)