さてさて



こんばんよぉ~( ^ω^ )






今日も始まりました(^○^)


舞台『信長』の稽古場の裏側見せちゃうぞ❤️のコーナー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本日は江頭2:50さんのお弟子さんが2名遊びにきてくれました( ^ω^ )




弟子1  (左側)  モリシラ2:50さん
弟子2  (右側)  ウノシラ2:50さん


{E2CF7883-F41E-4476-B4B5-27C4E189ED04:01}



(笑)




このあと稽古場を走り回ってみんなをヒップアタックでなぎ倒したかどうかは、、、、




ご想像にお任せします☆~(ゝ。∂)ww











はいっ、、毎日毎日キツイ稽古しながらも笑いの絶えない空間創りにも余念のない信長クルーたち!



ついに明日、、




初通し稽古です✨





まだまだ不安なところもあるけど、、

その不安な場所を浮き彫りにして次に繋げるためでもあるので、
全力で頑張ってきますね( ^ω^ )







稽古開始から8日目、、




いまのところ、、




過去最高の信長になる確率、、



100%です*\(^o^)/*




迫力も、楽しさも、、



いっぱい詰まった今回の信長、、

観なきゃ損損っ❤️





これからもっともっと詰めて、面白くしていくから、楽しみにしててねぇ~*\(^o^)/*







今日もペアルック( ^ω^ )

{21977926-192B-4FF9-B556-8E6C424FAD5B:01}


運動部のメンバーでリレーマラソン行った時のTシャツ着て稽古っ( ^ω^ )

マラソンの仲間、りょうへいくん、わかさくん、、宇野氏!!



チームワークは抜群です(((o(*゚▽゚*)o)))

※(またまた渉くんのプロテインを勝手に拝借中の宇野氏ww)




でわでわ、、




あしたも元気いっぱいがんばってきまぁーす✨




コメントや、応援ありがとうございます(*^_^*)


みなさん、、

もうすぐですよぉ~^_-☆






{1864EE8F-6B49-4874-AD97-AAFFD53C8FC1:01}


チケット予約はこちら↓↓↓


宇野氏予約特典あり、
2公演以上予約の方にはスペシャル特典あり^_-☆