こ~んば~んよぉ~( ^ω^ )





雨は夜更けす~ぎにぃ~🎵
雪へとかわるだ~ろぉ~🎵🎵



はいっ、、夜になって降り出した雨がついさっき雪へと変わった中、帰宅しましたわたくし、、宇野氏です⛄️






今日もほんっと疲れたけど、


最高に楽しい稽古でしたよ(≧∇≦)




幸いまだ怪我人も出ることなく、なんとか無事に稽古は進んでます(^ω^)




前回は何人か怪我による降板をしなくてはいけない子達がいたから、

今回こそはスタートしたメンバー、1人も欠けることなく千秋楽を終えて
みんなで最高の笑顔で乾杯したいんです✨



ほんっと今回の座組み、、
意識が高い役者が多くて、芝居の話をするのや、シーンをみんなで作り上げて行くのが楽しくて仕方ないです(*^_^*)





こんなに想いの強いメンバーが集まることも珍しい、、(((o(*゚▽゚*)o)))




と、いうか、、初日から我らが船長、渉くんがみんなを引っ張り上げてくれたおかげだね(≧∇≦)



あの船長の背中を見てたら熱くならない訳が無い!!





今回の信長!




間違いなく


過去最高の信長になるハズですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



楽しみにしててね🎵










そして今日の稽古ではまたまた奇跡が







前に出演した舞台でお客様からプレゼントでいただいたTシャツ着て稽古いったら、








同じくクルーの方からもらったTシャツ着て稽古してる人が、、、








{A82497BC-C0F9-4C55-BDA3-28AF9984D5C1:01}



ペアルック❤️



色までお揃い(笑)








信長様、、、




というか、、当時の戦国時代では男性同士のLOVEは当たり前だったとか、、










こりゃ、、









もう、、、










抱かれるしかないね❤️







この顔、、、、




間違いなく宇野氏が女方ですな(笑)








僕らの禁断の愛も、、、




どうか見守ってくださいね(^з^)-☆








※宇野氏はゲイではありませんのでww











こんな笑顔と気迫溢れる稽古場で毎日最高のメンバーで最高の舞台を作ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まだ観にくるか迷ってるそこのキミ(^з^)-☆







観なきゃ損だよ(^○^)



絶対後悔させないから、、


思い切って観にきてねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))






チケット予約はこちら↓↓↓



宇野氏予約特典あり(^○^)
2公演以上予約の方にはスペシャル特典もありますよ🎵




あしたも元気にがんばるぜぇ~*\(^o^)/*





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)



あしたも一緒に笑顔の多い1日にしましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






でわでわぁ~✨


{96E7BB6F-E560-47DF-B934-C74A0AEFAACE:01}