こんばんよう(*^_^*)



今日もみなさんお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
明日を乗り切れば大半の方は休日ですね(*^_^*)
頑張って週末を楽しい気分で迎えましょうね✨


信長クルーには休日は???




あるわけねぇ~がやぁ~(>人<;)




でもでも、、、






それがこの上ない幸せなんです(((o(*゚▽゚*)o)))



毎日毎日お芝居のこと考えて熱い仲間達と作品を作って産んで行く作業、、、

こんな幸せな時間、、他では味わえないもんDASH!


だから身体がこんなに限界迎えてても毎日笑っちゃうほど楽しいんだろうなぁ~(^ω^)






うちの信長様がよく言う言葉、、


『人生一度切り、、それなら笑顔で楽しい人生のほうがいいに決まってる』


ほんとにそうだなぁ~☆~(ゝ。∂)



今は辛い稽古も、、その先には観にきてくれた最高の仲間達との最高の時間が待ってるっておもうと、稽古中も自然と笑みがこぼれちゃうんです✨


もう少し待っててね(^ω^)

2月には会えるからね(^_-)-☆



こ~んな楽しいみんなで最高の舞台、最高の時間をプレゼントするからねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

{270838EC-0FC7-4004-B39A-E632D7F65968:01}


みんなでチラシを持って、、

舞台『バカ殿様』!!

観にきてねぇ~♪───O(≧∇≦)O────♪




こんなふざけた信長様なので、舞台のタイトルは『バカ殿様』に変更となりました(笑)






















ウソです。。。。。





舞台『信長』楽しみにしててねぇ~( ̄Д ̄)ノ





でわでわ、


今日のキャスト紹介✨

{336EF7A9-9332-4E0A-8EE4-A77DAC3C91B1:01}


可愛い後輩、、『工藤大稀』
こやつが着てる衣装、、前回『信長』に出演してた時宇野氏が着てた着物なんです。。

{DDDA9833-BB7F-4C8F-8229-39A3BAC49DA0:01}


これが宇野氏が着てた時の着物、、
終演後だから汗で色変わっちゃってるけどね(笑)
で、、隣が前回藤吉郎をやったリアンの榊原くん、、その衣装を今回宇野氏が引継ぎます( ̄Д ̄)ノ

なんかこの衣装引き継ぎの写真、、



歴史を感じるわぁ~www


でも、こうして時代は変わって引き継がれて上へ上へと向かって行くんだろうなぁ~、


もしかしたら次回『信長』があるとしたらその時は大稀が藤吉郎を演じて、また宇野氏の衣装のお下がりを着てるかもしれないですね( ^ω^ )


そうなるように祈りましょっ(((o(*゚▽゚*)o)))






そんな時代を感じさせる舞台、、信長!





最高に熱い男たちの時代、、戦国時代!!
織田信長の生き様、、しかと目に焼き付けてくださいε-(´∀`; )





でわでわ、、



また明日~(((o(*゚▽゚*)o)))




チケット予約はこちらから、、


宇野氏予約特典あり。
2公演以上ご予約の方にはスペシャル特典もあります(^ω^)


{315C9BF6-62E8-4587-A613-67BB87790608:01}


どうぞよろしく( ^ω^ )