こんばんよう*\(^o^)/*



こんな時間に帰宅のわたくし宇野氏です✨


明日から稽古だっていうのに今日はいってきました(≧∇≦)


恵比寿の某ダーツバーのダーツ大会に参加してきましたよっ🎵




14人参加の総当り戦からの、上位の人のみで決勝トーナメント。

サッカーのW杯みたいなルールです✨






宇野氏はダーツの腕はそこそこあります*\(^o^)/*




レーティングっていってダーツのレベルを表す数字が1~18まであるんだけど、



宇野氏のレベルは10!!



10っていうのはまぁ、そうそう負けないぐらい強いです(笑)



ダーツプロの人達でだいたい15~17ぐらい。





ね??


けっこう強いでしょ\(^o^)/








で、、




大会の結果は、、、














惨敗っ!!。・゜・(ノД`)・゜・。





まったくいいとこなしでした(笑)






いざ勝負となると、緊張しちゃって全然実力を発揮できず、、、




予選で敗退しちゃいました(笑)











まぁ、、、こんなもんですσ(^_^;)





でも、これから稽古ざんまいになる前日にいい気分転換になりました🎵



明日からは信長一色っ!!







暑苦しいほどの熱い男たちと毎日楽しくも辛い稽古に精を出しますね✨


みんなに最高の舞台を届けられるように頑張ります(≧∇≦)






あと一ヶ月ちょっとでみんなと会えますよ!!

楽しみ楽しみっ🎵( ^ω^ )







ってことで、



このあと、もうちょっと台本と格闘してから寝まーす!





でわでわぁ~^_-☆










ダーツ大会終了後のみんなでの写真っ🎵

{C96FCE8D-C0BE-4274-BBE5-7A931C0584FC:01}

次は勝つぞっと( ^ω^ )🎵