こんにちよう(((o(*゚▽゚*)o)))


お正月を完全に寝正月で過ごして至れり尽くせりの実家生活を満喫してきたわたくし、、宇野氏です(((o(*゚▽゚*)o)))



なにやら昨日の夜にUPしたはずのブログがUPされてなかったみたいで、、、
下書きにも残っていない、、{(-_-)}
どこにいったんだ、、昨日の記事はっ(笑)


まぁ、LINEのメールもなかなか飛ばなかったりと、やはり実家は山奥で田舎なんだなぁ~と実感しました(^o^)





ちなみに昨日の夜にあげたブログの内容はね、、こちら(*^^*)

『大晦日から三が日に至るまでに食べた美味しいものBest3』
なんてことを勝手に自己満でやってたんです( ^ω^ )


ちなみに、、そのBest3はというと(^o^)






第3位

『おかんの手作りカレー』


これは昨日の夜に食べたカレーがランクイン^_^
久しぶりに懐かしい味を思い出しました(^。^)  めっちゃ美味しかったけど、ぼくに黙って、宇野氏の苦手なレンコンを細かく刻んでカレーに入れてきた行為が減点ポイントとなり3位ですV(^_^)V
※未だに好き嫌いが多いから子供みたいに細かく刻んで入れられます(笑)まぁ、神の舌をもつ宇野氏は速攻で気づきますが(笑)



第2位

『元旦にみんなで食べた焼肉』

こちらはさすがの焼肉パワーということで、焼肉嫌いな人なんているのかな?って感じですが、、なにより、久しぶりに家族みんなで、親父、おかん、兄貴家族、姉貴家族、、みんなでホットプレートを囲んだことが嬉しかったので第2位にランクインV(^_^)V
ちょっと奮発してくれたお肉も文句無しに美味しかったですわ✨





そして、そして、、



栄えある、、

第1位は!!!






コチラっヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{D8A4FDB2-5274-4FCF-94C3-668A20AEA039:01}


どどん!!


かに座カニ蟹かに蟹ぃ~~かに座




わかりますか??

この蟹の量っ(((o(*゚▽゚*)o)))

これで一箱、、ちなみに、もう一箱あるんです✨
全部で10キローヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんな大量の蟹に囲まれたの人生初めてだよぉ~、、


この蟹はねぇ~、、

年末に知り合いのお兄ちゃんが北海道から贈ってくれたものなんです(=゚ω゚)ノ
海老や蟹みたいな甲殻類がなにより大好物な宇野氏はテンションがMAXなまましばらく収まることを知らず、そのまま昇天するんじゃないかってぐらいはしゃいでおりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



で、、届いたその日も仲間みんなで蟹鍋パーティーを開いたんだけど、

それでも食べきれなくて、あと一箱残ってる(≧∇≦)



なんて日だっ!!(´Д` )



幸せすぎるだろっ!(´Д` )



ってことで、

大晦日の森渉家での年越しパーティーにおすそ分けってことで、、


数日遅れの宇野サンタは、5キロの蟹を背負いながら森家へ(^∇^)

{7DB3EC4E-A402-4B80-A8D1-C77A7F430A85:01}

{2664B569-13E7-4015-96B9-66A46A1D6484:01}


はっきりいって不審者です(笑)

妖怪蟹爺いです(笑)



で、、無事に蟹を届けた宇野氏は森家での連日の蟹パーティーを満喫🎵


こうなる訳です(笑)

{88E88B88-6630-4F82-858A-99A2F95A38E0:01}


食べ漁るわけです(笑)

{F2E811D8-ECD9-4B94-88E6-F77A92A1F619:01}


2日連チャンだって、蟹好きの宇野氏の勢いは誰にも止められないっすよ~ε-(´∀`; )

そっこうで、5キロを食べ終わり、、

しっかり締めの雑炊までたらふくいただきました(≧∇≦)

{304DE049-8B42-4E6D-BEFA-500583A4BDE2:01}

みんな曰く、

『今までの人生で1番、世界1美味い雑炊』らしいです(^。^)

だって、、、5キロもの蟹を茹でた出汁で作ったんだもん。


そりゃ~美味いでしょうよ(((o(*゚▽゚*)o)))






宇野氏の人生でもこんなに美味しい蟹さんにまみれた2日間は初めてだったので、、



この蟹さんが、


堂々の第1位でございますクラッカー


おにぃちゃん(^。^)
こんな美味しいものくれてほんとにありがとう!!!

これからは宇野氏にとっての『おにぃ』になってください(笑)☆~(ゝ。∂)








ち、な、み、に、、




みんな、なんでお雑煮やおせちがランクインしないか、、不思議ですよね??、、











そうなんです。






宇野氏はおせちやお雑煮が苦手なんです( ^ω^ )笑

なによりお餅が苦手なので雑煮な汁だけすすります(笑)



なので宇野家では家族みんなが元旦に雑煮やおせちを食べてるなか、、一人だけ宇野氏は、、



『永谷園のお茶漬け』を食べて新年をはじめます!!

これを続けて何年経ったでしょう、、、


そろそろ永谷園さんからCMのオファーきてもいいころだと思うんですが、、、



いかがでしょう、、永谷園さん??(笑)
☆~(ゝ。∂)







っていうか、、


いいかげん30過ぎたおっさんが好き嫌いがどうとかいってちゃダメですね、、、
もっと嫌いなものにもチャレンジしていかなきゃ、。



そう!


チャレンジ!!




ん??


チャレンジ??



チャレンジといえば、、、、







情報解禁告知( ^ω^ )




わたくし宇野氏とアスリート俳優森渉氏、芸人のラジバンダリ西井氏の三人による、インターネットラジオ番組


【三十路チャレンジ】

がスタートします(((o(*゚▽゚*)o)))



けっこうむちゃな流れからの番宣でしたね(笑)


第一回放送は

1月8日 21:00~22:00

オールデイニッポンさんのHPから観れるかとおもいます( ^ω^ )

URLはコチラダウンダウン




こちらの番組は30歳の大台を超えた俳優森渉と宇野康洋、芸人ラジバンダリ西井さんがまだまだおっさんとは呼ばせねぇ~ぞ!と、いろいろなことにチャレンジしていこうという番組です(^ー^)ノ
※月1放送。放送日は月によって変動します。


観てくれるみんなに元気と笑いを与えられるような番組にしていきたいとおもうので、温かい目で見守ってください(((o(*゚▽゚*)o)))





でわでわ、、





あっ、まだまだ舞台信長の方もチケット予約受付中ですので、、どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



宇野氏サイン入り写真特典付き予約フォームはコチラダウンダウン



{F8770265-D84B-476B-9535-803F4349E05D:01}




でわでわ、、




東京へ帰る新幹線の中でUP中の宇野氏でした(*^_^*)




さっき、駅まで送ってくれた親父とおかんに『ばいばい』じゃなく

『いってきます』って自然と口から出たことがなんか嬉しかった(;^_^A

やっぱり宇野氏の生まれ育った町、帰ってくるべき家は、ここなんだなって思ったよ(*^^*)






2014年、、フルスロットルで走り抜けますから、みんなもついてきてねぇ~(≧∇≦)

一緒に楽しい一年にしよぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆