こんばんようっ(^◇^;)




とりあえず言わせてください、、

















完治だぁ~~~\(^o^)/



ついに!!


つ、、い、、に、、


治ったぞぉーー(≧∇≦)


ほんっとにみなさん、、
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

見守っていただいて、、時には運動しちゃダメとしかってくれて、、
ほんとありがとう✨✨

おかげで元気になりました。。。
もう痛みなんてナッシング!!
元気MAXの宇野氏復活です🎵(^ω^)




てことで、今日は楽しい気分だったので
公園を散歩でもしようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
って鼻歌まじりに自然を満喫してたら、、、




してたらね、、、、(-。-;






野性のアレが居ました。。(-。-;








霊長類最強の、、、アレです、、、





{6A559A74-B9A9-4C59-9E17-BBA2CD335170:01}





勘のいい人はわかってましたよね、、w


そうです。
モリゴリラです。。。( ̄◇ ̄;)
※なんかブタゴリラみたいで可愛いっww


野生のモリゴリラは珍しいので、、ちょっと近づいてみましょうo(^▽^)o

{2F0DEBBB-2258-4B92-9EF3-8FF454AA4477:01}



う~~ん、、、
興奮してますねぇ~~(^ ^)
山を降りてきたのが久しぶりなんでしょうねぇ~~足あと


ちょっと触ってみましょうヽ(´o`;



{EF578803-ADFA-4A45-AA2F-2831C882F95F:01}





脱ぎましたねぇ~∑(゚Д゚)


野生のモリゴリラはここぞ!!って時には脱ぎ出すんですねぇ~~( ;´Д`)

みなさんはどこかで見かけても安易に近づいてはいけませんよぉ~~


興奮状態に発展すると危険ですからねぇ~~(´Д` )  しっかりと距離をとって観察しましょうねぇ~^_^


ちなみに


プロテインを与えると非常に喜びますので、餌はプロテインでおびき出すといいでしょう✨



以上、、ウノゴロウでした🎵

{39FC624A-4B24-471D-8E83-87C93652B4DE:01}















はいっ。。。(-_-)
 


悪ふざけはこのぐらいにしておかないと次会ったときが怖いのでここらでやめておきます(笑)


モリゴリラさん、、、、、あっ、、、


えっ~~っと、、、


あの、、、コーチ、、

すいませんでしたm(__)m





さあ、気を取り直して、、



今日はご覧の通り、、

ん??ご覧の通り???


えーっと、、トレーニングしてきました☻



治ったばっかでなにやってんだって思うかもですが、、、

そんなに無理はしてませんのでご安心を(≧∇≦)


それよりもそれよりも、、
この数週間、、運動できなかったフラストレーションの方が問題で、、しっかり発散してきました\(^o^)/


ち、な、み、に、、




『本日のお品書き』

☆ 3kmジョグ
☆腿上げ10 ⇒ 30mダッシュ (5本)
☆バービー5 ⇒ 30mダッシュ(5本)
☆抱えこみジャンプ10 ⇒ 30mダッシュ(5本)
☆起き上がりダッシュ(5本)
☆手押し車 (5本)
☆倒立歩行20m (5本)
☆土手坂道ダッシュ (5本)
☆土手登り『爪先ジャンプのみ』(5本)
☆筋トレ

以上っ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いやぁ~~、、、


{8189057D-11A8-41A5-8242-58CB2C96EB63:01}

ねぇ~?、、



本音を言います。。。。






つぅ~かぁ~れぇ~たぁ~
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))

{3011DA87-DB69-4CCD-80F3-5EDF72C32764:01}



うん!!しんどいっ(^O^)🎵



でも運動できなくて訛ってた身体を叩き起こすにはいいトレーニングになりましたっ( ^ω^ )


はやく体力も取り戻して、
こんなメニューものたりねぇ~よ!!


って

胸はって言えるぐらいに元気な30代目指します✨





今日もいい汗かいたなぁ~~(^ω^)


帰ってしっかり身体のマッサージとケアしてあげたいとおもいます(^ω^)







元気に動けるって、、
やっぱシアワセだぁ~アップアップ




てことで、きょうはこのへんで( ^ω^ )


明日も元気に過ごしましょうねぇ~\(^o^)/


{559C39E8-EBAF-480E-A782-360AFA5F97A7:01}


うりゃ!!!