こんばんよう(≧∇≦)


合宿も終了して昨日帰ってきました(*^^*)
身体ボロボロの宇野氏です(笑)





昨日はやっとこさ雨も上がったから
せっかくだから外でスポーツってことでサッカーやってきたよ🎵





プレイに夢中で全然写真撮らなかった(-。-;




大失態です(-。-;




でもでも、








PKでも試合でもなんとか得点決めれて、なんとか活躍できましたよ(≧∇≦)



身体が筋肉痛で動かなくても、スポーツ始めちゃうとアドレナリンがでて、動けちゃうから不思議(*^^*)



その分、今日は歩くのも困難ですが(笑)







なんにしても、




みんな怪我なく、無事に合宿が終われて、本当良かった(^_^)



怪我しちゃったら楽しめないですからね🎵








またこれで、次の活動に向けて動き出せます!!



次の活動は、、、







ふふふっ、、、








もう間も無くです。





楽しみにしててくださいね(≧∇≦)






昨日の写メをば、、少々。



3日目ともなると朝が起きれない宇野氏(笑)

{B52B951E-CB97-467B-A0B5-E3AAFD78BAE4:01}

布団に抱きついて動かない(笑)

{11E54616-56EB-4F68-A615-D39B689F8FEA:01}

サッカー終わりに集合写真。
風強くて宇野氏の頭がすごい事に(笑)



{B55B9968-00FC-4E85-90BA-D1ADB3857034:01}

宿にお別れして、、


{6B84AF66-559D-4177-A6AF-0BBE8C575EE5:01}

東京に戻ってきました🎵

この時疲労はMAXに、、




その後、行ける人だけで、



{57612F1C-CB35-4426-B4D5-1CAB6AD08D81:01}


スパいってきました🎵

お風呂で疲れを癒して、


仕上げはやっぱコーヒー牛乳だよね(^ω^)






一緒に活動できる仲間ってほんと宝物🌟




これからもこの仲間たちとみんなで頑張っていきます!




あっ、いつも応援してくださるみなさんももうとっくに仲間の一員ですからね(^ν^)
一緒に頑張ろうね🌟






これにて、、




芸能界運動部、第一回合宿




終了です!!




でわでわぁ~\(^o^)/





余談ですが、

コメント欄のコメント文字数って制限あるのかなぁ??コメント書くと途中までしか反映されてないっぽいです(-。-;
なんでだろ?(*_*)