こんにちよう(≧∇≦)


今日もポカポカ陽気ですなぁ🎵
シャツでちょうどいい気候、、
このぐらいの気候が1番好きだなぁ、

秋が1番気持ちいいっ晴れ

そんな32歳なのにやたらと25.6に見られてしまうわたくし宇野氏です(°_°)






昨日も知り合いの経営するカフェバーの4周年パーティーにお祝いに行ってきたんだけど、、何年ぶりかにお会いする人や、はじめましての方と話してるとやっぱ歳の話になるんだけど、、

まず間違いなく年相応には見られないよね(笑)

まぁ、若く見られるのは得だっていうし、いっかっ(≧∇≦)




昨日お祝いに行ったお店のオーナーさんの安部さんと一緒にカメラ


{8B7945D9-637D-4E8B-A1D7-8E2A05A39DBF:01}

お気づきだろうか、、








この2人、、、





って、このくだりはもういっかっ(笑)


※詳しくは一個前のBlog記事へリサイクル


写真撮ってくれた人から、
大きさに違いがありすぎるからもうちょい前に出てって言われたから
少し前に出て見たものの、、


{219084D8-B48F-445E-A34E-67C38095C764:01}


やっぱあんま変わらないね(笑)



最終的には安部さんの顔が大きいってことで落ち着きましたっ(笑)



安部さんはもう6年ぐらいの付き合いになるんだけど、

舞台にもいつも応援にきてくれて、いつも支えてくれる兄貴分みたいな存在にひひ



安部さんがやってるカフェバーは『Anbeehive』っていって
恵比寿にお店があるので、ふらっと恵比寿に遊びに来た際にはぜひ遊びにいってねぇ\(^o^)/

って宣伝しときますww


たまにたまに宇野氏もカウンターで飲んでます🌟

カウンターで1人でコーラ飲んでるおっさんがいたら





それは僕です(u_u)



基本お酒はあまり飲まない宇野氏はLOVEコーラ❤️

ペプシよりも断然コカコーラ(≧∇≦)





そんな身体はおっさん、中身は子供、の逆コナン野郎は

今から舞台観てきまーす(^O^)





さてさて楽しみ楽しみ🎵



いってきまーす!!



{6213D186-233B-4CD2-A2DB-6803FA7EC1EA:01}




今日もみんなの1日が笑顔にあふれたハッピーな1日になりますように(≧∇≦)


でわでわぁ🌟