おはようございまーす(≧∇≦)




いい天気です☀️


『台風一過』を『台風一家』だとずっと勘違いしていた宇野氏です( ^ω^ )




だって、、、

ねぇww



勘違いは誰にでもあるものですf^_^;)




そんなこんなですが、

昨日もまたまた観劇行ってきましたよ(≧∇≦)



仲間が増えると観にいく舞台も増える^_^

刺激がもらえてほんといい事です🌟





昨日は両国へ『チエコ』を観劇に行ってきました^ ^




何度か共演、交友のある山口萌美ちゃんと芸能界運動部でも交友のある野地くんの出演舞台^ - ^





実際のお話でしたが



勉強不足の宇野氏は始めどんなお話かまったくわからず、、、(°_°)

きょとーんとしておりました(笑)








でもでも、、



萌美ちゃんこともえみんのお芝居がかなりの勢いで進化していて、、後半にいくにつれ魅入ってしまって、、

それと同時に、なんか悔しくて、、




いてもたってもいられない宇野氏は
帰ってとりあえずトレーニングウェアに着替えて深夜の街を走ってきました(笑)



この変が負けず嫌いの役者のサガです(u_u)





ほんっといいお芝居する山口萌美ちゃんを観にぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょ(≧∇≦)



あっ、野地くんは野地くんで、
いつもはドッチボールやったりバスケしたりしながらふざけあってる彼とはまったく違った野地くんが見れて楽しかったです( ^ω^ )





終演後に舞台セットで野地くんと萌美ちゃんと\(^o^)/




{2F21787A-5BF5-4963-9811-AB39F05D26E5:01}





お気づきだろうか、、、








この3人、、



同じ距離から撮影したのに、、







宇野氏の顔が、、、










1番小さいっ!!((((;゚Д゚)))))))








ってことで、、(笑)



台風一家で晴天な

今日も一日




元気にいこぉ~\(^o^)/