(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!ございまーす




ほんのちょっと筋肉痛な宇野氏ですDASH!



また筋肉痛かいっ!!って思ったかなw


後察しのとおり、、、

昨日はまたまた我らが芸能界運動部の活動をしてきましたよ🎵



少しまえに森渉くんといろいろ打ち合わせしたよってブログ書いたけど、
その時に話し合ってた事の一つです(≧∇≦)
{E6A3EF32-63D1-4FB6-A3F4-304287EE18DD:01}





『オトナのドロケイ大会』


(笑)


いい歳したオトナたちで子供の頃の遊びを本気でやったらどうなるのかo(`ω´ )o




ってことで昨日は代々木公園で走り回ってきました🌟

{6BE24A24-3107-4A92-9D0E-B13155DA76C5:01}


打ち合わせの時にいろいろと話し合ったルールではじめるものの、やはり実際に動くとやっぱいろいろ問題がでてくるので、
ルールの若干の変更はあったものの、


2チームに分かれて、

{F569BB5B-14C6-43FD-AA33-065FF87549E0:01}

宇野チーム🌟


{0942525A-FE30-4A9E-994E-1ECBE3BD2723:01}

森渉チーム🌟


泥棒と警察を交互にやるのを何セットかやったんですが



オトナの本気のドロケイって凄いっ(笑)



どんどん戦略的になっていく(>人<;)

作戦がどんどんと進化していって、
最後の方はどちらが相手の作戦の裏をかくか、、、みたいな作戦勝負みたいなとこもありました((((;゚Д゚)))))))


どんな遊びも、大人が本気になると凄いパワーが生まれるってことですね🌟



でもでも


今回の結果も、、、




やはり、、、







{61757A12-BFF5-4697-9FA7-DDBDD756B873:01}


こうなります(笑)


{442FAC11-60C6-4214-83CA-8B16A3D3D442:01}


最終奥義『DO・GE・ZA』です(≧∇≦)



泣きのもう一回を頼むも、、あえなく撃沈あせる




強すぎるよぉ~~むかっ


芸能界運動部の活動ではドッチボールにしろバスケにしろ、、いろいろスポーツやってきてるけど、

基本渉くんと宇野氏はチーム分かれるんだけど、
あまりに勝てないから運動部の中では


『宇野チームに入ると必ず負ける、、』

なんてことが囁かれはじめてます(笑)





そんなジンクスいらねぇ~~o(`ω´ )o


ってか宇野チームが弱いんじゃなくて、森渉が強すぎるんじゃないの?!ww

なんてこともおもったりするけど、、、




でも、



ほぼ必ず勝てるチームで闘うより



『格上相手に、立ち向かっていく』

ってのが宇野氏は好きなんです🌟




だってそれで勝ったときの喜びって


ほんとにめちゃめちゃ嬉しいじゃん(>人<;)





だから今後も宇野氏は相手がどんなに強くても挑み続けるよo(`ω´ )o

だから


諦めません!!勝つまでは!!o(`ω´ )o



いつか宇野氏が森チームに完全勝利する日をお楽しみに🌟  いつか森チームの土下座写真UPする日まで、、
みんなも応援してください🎵




それにしても、やっぱり

スポーツって最高だなぁ🎵


次の活動内容ももう決まってるから、



楽しみにしててくださいね音譜




{CB79D752-3201-4968-9E7E-08ADA7FE8E27:01}


良い写真っ(≧∇≦)
みんなで限界を超えて走り続けた絆🎵



またやろうっ(≧∇≦)



打ち上げやって

{E6B188DC-8ED1-45A4-822B-B4263F110D52:01}


そのあとは地元で汗を流してきました🌟

スーパー銭湯的なね(^-^)

サービスショット♥

{1BE1CCC2-4EE9-43D0-8AD8-D9089FA315C4:01}

左) 宇野氏、シゲさん、オサエロで共演した工藤くん、つっちー



楽しい時間をありがとー\(^o^)/


風呂上りにコーヒー牛乳飲んで、、
また次回~~🎵🎵

{C525F881-CA73-4E9F-A516-8EA67CF401F8:01}