こんばんよう(=゚ω゚)ノ


明日から小屋入りで明後日にはもう本番を迎える、、、そんな緊張感がたまらなく好きな宇野氏です🌟

ドMなんすかね(≧∇≦)



稽古場での稽古は今日で終わりました。
なので今日はチームのみんなとご飯行ってきたぜぇ音譜


『もんじゃ』アップ

{EC24D2D0-8D63-481F-BCED-1A0346B854B3:01}


やっぱこういう飯はみんなでワイワイやるのが1番楽しいね^_^

賑やかなの大好き🎵


まぁ、左右の鉄板でもんじゃ焼いたけど、全く違う料理が出来上がったということはスルーして、、と、、、(。-_-。)笑




今日はね稽古場でまたまた楽しいことやってきました(≧∇≦)



というのも


別チームの隊長役の井上大くん (レジェンドでも共演した) とね、昨日話してたら

特技が利きミルクティーだっていうから


僕らAチームは


うそだぁ~~∑(゚Д゚)




って井上くんに総ツッコミ!!



じゃあじゃあ、、

Aチーム『明日目隠ししてどれがどの銘柄のミルクティーかあててみろよっ!!!』



井上『いいですよぉ~』



Aチーム『もし外したら焼肉奢りかディズニー奢りなぁ~』


井上『いいっすよ。そのかわり全部当てたら土下座Blogっすからね』




ってことで、、、




開催されました\(^o^)/


第一回 オサエロ杯
『利きミルクティー両国の陣』


Aチーム vs 井上大


負けられない闘いが、、そこにはある!



僕らが準備した武器はこちら

🌟午後の紅茶 ミルクティー
🌟LIPTON ミルクティー
🌟紅茶花伝
🌟午後の紅茶ストレートティーと牛乳で割った自作のミルクティー
🌟綾鷹

注)綾鷹をチョイスしたのは大人の遊びゴコロです。。。
笑いを分かってる井上くんなら罰ゲームよりも綾鷹を飲んでもミルクティーと言い張るだけのバラエティー魂を持っていると信じたかったからです、、、笑


ルールは、
しっかりとタオルで目隠しを施し、、
ランダムにこちらで選んだミルクティーを手を使わずストローで飲ませ、
一つずつ言い当てていき、
間違った時点で井上くんの負け\(^o^)/

といった、至極単純な勝負🌟








勝負の結果は、、、










Aチーム、、、





見事に、、






惨敗っ!!!((((;゚Д゚)))))))







おそるべし


井上大!!?∑(゚Д゚)笑




引っ掛け問題の『綾鷹先生』にもまったく笑いを求めることなく


クールに


『綾鷹です(¬_¬)』

とか吐き捨てるプロ根性、、、笑




おみそれいたしましたm(_ _)m




結果、、こうなりますよね、、



本当に、、、

{0537A816-D537-4CE8-A681-204DE5350FAE:01}


申し訳ありませんでした、、

{916CC6F6-A993-44E3-A829-6BD82AA27AD7:01}






でも、、、、




負けず嫌いの宇野氏は一度の土下座でココロが折れたりは決してしないオトコです!!!



泣きのもうひと勝負。




こんどは同じミルクティーを何度もランダムに飲ませてもいいという条件で再戦🌟



注) 負けず嫌いな宇野氏はもう手段を選びません。途中、紅茶花伝とLIPTONと午後の紅茶をブレンドするといった裏技まで繰り出しました( ̄▽ ̄)








が、、





あえなく撃沈




見事にばれました(笑)







結果、、




こうなります。。。








{6CC63990-F545-467C-A10D-F40BA3EDE6C8:01}




パンツ一丁で土下座!!m(_ _)m






恐るべし井上大!!!


まさに

鬼畜の所業!!∑(゚Д゚)



みてください、この満足そうなドヤ顔(笑)

{18CB19A8-5FB6-4DD3-A45D-3C2B4C828BCD:01}





彼は鬼の子です(¬_¬)



いや、、


彼は明日から

『Mr.ミルクティー』と命名しましょうコーヒー




ということで、、


最後の稽古場での稽古終了( ̄▽ ̄)




あっ、、一応言っておきますね、、

稽古場には遊びに行っているわけではありません(笑)

もちろん休憩時間での出来事ですよ。^_^

稽古中はみんな、真剣そのものです( ̄^ ̄)ゞ




そんなオサエロ、、

いよいよ明後日から初日の幕が上がります^ ^
いよいよです!


ぜひみんなの勇姿を劇場でお楽しみください\(^o^)/



てことで、、



また明日も笑顔に溢れた一日を🎵



{F53D2AD7-A910-46DB-A616-6CFB0A921991:01}



【脚本】
         藤森一郎
【演出】
        家合貴之
【あらすじ】
小佐野は「中原」という人物を探していた。
「中原・・・。」小佐野の祖母が「自分は癌だ」と分かってから、しきりに会いたがっていた人物・・・。
しかし、祖母の死に際に、それは間に合わず、祖母は小佐野に一通の手紙を渡した。
幼なじみだったという「中原」に会い、手紙を渡す小佐野。
祖母との間に何があったのか聞くと「中原」が語り出したのは太平洋戦争末期の「特攻隊」の話だった・・・。



私宇野氏は主役の「中原修」という役をやらせていただきます!!


【日程】
9/11 (水) 18:30~
9/12 (木) 21:00~
9/13 (金) 休演日
9/14 (土) 18:30~
9/15 (日) 15:30~ 完売間近
9/16 (月) 13:00~ 完売🌟




【場所】
        両国Air studio



最寄り駅→JR両国駅
住所→東京都墨田区両国2-18-7

【チケット】
        ¥3000     全席自由席


【お申し込み方法】

予約フォームURL→http://p.tl/dtlU
予約フォームURL(携帯)→http://p.tl/YMgc

↑こちらでお知り合い・ファンの欄で宇野康洋を選択していただければ幸いですm(_ _)m

DMやコメントをいただければこちらでお取り置きさせていただく事も可能です!!!!!!!!