こんばんようDASH!


やっぱ5月、6月は結婚式が多いなぁ~、、なんてしみじみ思ってる宇野氏ですシラー



先日に引き続き、
今日もいってきました。
友人の結婚パーティークラッカー






ってことで先日に引き続きまたまたスーツ姿で帰宅っすガーン

着慣れないから身体が痛い、、

早くシャワー浴びたい、、、







でもでも、パーティーはほんと良いパーティーでした音譜

余興も面白くて、
新郎も新婦もほんとみんなに愛されてんだなぁ~って感じれて、

なんかほっこりラブラブ



あっ、やべっちの奥さんの青木裕子さんも来ててなんか若干緊張しましたガーン

宇野氏の人見知り爆発(笑)






そんなことどうでもいいか、(-。-;





でもほんと知ってる人が少なくて、
若干のアウェー感も否めなく、、


人見知りの宇野氏は1人会場の階段でひとり刑事ごっこしてあそんでやりましたよ~⭐


photo:01



『本部より現場の捜査員につぐ!! 会場内に犯人が侵入した!!新郎新婦の無事を最優先、、かならず犯人を捉えよ!!』


photo:02




『ラジャー!!』






みたいなね(笑)




くだらねぇーーorz

人の結婚パーティーでなにしてんだっての(笑)






まぁ、そんな茶番はおいといて、、




ドンっ!!


photo:03




2人とも末長くお幸せにねぇ~⭐



そんな休日でした(*^_^*)



でわでわDASH!



iPhoneからの投稿