おいっすぅ~にひひ


ONE PIECE大好き人間宇野氏ですDASH!


1番大好きなキャラは『エース』です音譜



昨夜はついについに実現!

ONE PIECE大好きな仲間たちが集まって語り合う

『ワンピ飲み』


をやってきましたよー☆



みんな想いいれ具合が凄いから、

話が尽きない尽きない(笑)


何時間でも話していられる音譜



みんななりの考えや、


これからどうなるかみたいな推察も飛び交って、、

ほんと最高な時間でした合格



同じものを敬愛してる仲間ってほんとにいいなぁーって、、


絶対に近々第二回『ワンピ飲み』開催しようって約束して昨日は別れたよ🎵

時間が足りない足りないw

次が今から楽しみですラブラブ



昨日のメンバーとカメラ


photo:01



ONE PIECE会のリーダーの森渉くんを筆頭に、
俊介くん、佑太くん、淀川くん、土田さん、秋元ちゃん。

みんな最高のクルーでした☆




今夜はJulietのみんなと久々の再会☆
楽しみだなぁ~(^з^)-☆
でわでわ。



コメ辺☆

ボンボンさん。
プラネタリウムでのLIVEはほんとに良かったです!
バンドの色にしっかりマッチしていて時間を忘れて癒されました☆

『sleep warp』いいバンドなので是非チェックしてみてくださぁーい☆
\(^o^)/



iPhoneからの投稿