おはこんばんわアップ


昨日、無事に『Juliet』終演いたしました宇野氏ですにひひ

昨晩はこれまで関わってくださったSTAFFさんや、共演者のみなさんとおおいに打ち上がりました!!


若干二日酔いですドクロ



今回は宇野氏、

雄太という役をやるにあたって結構悩みました。


ここのところ、戦国武将、特攻隊員、日本人の生き残り、、などなど

特殊な人間像を演じてきていたので、


『普通の人』

というのをどう演じればいいのか、わからなくなってきていたのが本音で、
しかも31歳にして高校生を演じる、、

もうそれだけで悩みは尽きなかったんだけど、



結果論のみでいってしまえば


雄太をしっかり愛して演じる事ができました音譜



また一つ自分の幅が広がったのをしっかり実感できる舞台となりました




ほんとにこんな最高の仲間達との共演はもう無いんではないかとおもうぐらいのチームにも恵まれて


ほんとにほんとに幸せな時間を過ごさせてもらいましたラブラブ



感謝





このメンバーでまたできる事はもう二度とないんだろうけど、また必ずどこかで共演したいと願ってます。




ご来場いただいたみなさん。
宇野氏を応援してくださるみなさん。


すべての方に



感謝




本当にありがとうございましたm(_ _)m



宇野氏の次回作にご期待くださいアップ




☆ 昨日の打ち上げ写真を少々 ☆


photo:01



どんな時でもやっぱり仲良しAチーム
打ち上げ開始と同時にすぐにセットを利用して簡易的な居酒屋を作ってしまいます(笑)楽しそうでしょ(^-^)/


photo:02



すぐにマスクを着用してプロレスごっこを始めるAチーム男衆(笑)


photo:03



お世話になった舞台上に感謝を込めて。







また近々たまったオフショットを公開しますね☆
お楽しみにぃ~( ´ ▽ ` )ノ




コメ辺☆


ボンボンさん。

ボンボンパワーありがとうございました(^з^)-☆
届きましたよ(>_<)
おかげで千秋楽も大成功で終わる事ができましたよ(^-^)/
ほんとうにありがとうございました!!

また次回作もご期待くださーい♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿