こんばんよう目


今日稽古場で軽いイジメを受けた宇野氏ですガーン


見てくれコレっ!!!

photo:01



最近ね、、うちの班でチリトマトが流行りはじめてるんだけど、
断然塩派な宇野氏は絶対に流されないぞとがんばってましたが、


ついに今日、
こんな仕打ちを受けるはめに叫び


キャスト8人中、7人がチリトマト。
宇野氏だけ塩。

で、

がっちり囲まれて包囲網。




どんどんチリトマトが侵略してくる注意(´Д` )


宇野氏はイジメにも屈せず稽古場の隅で一人静かに復讐を誓う。。。

photo:03



ぜってぇー流されねぇぞっ((>д<))


まぁ、なにはともあれ、

稽古は順調です☆


お楽しみにねぇ~(^ ^)



そして今日はうちのA班のキャストを紹介します(ノ^^)八(^^ )ノ


今日紹介するのは、


大介役の『松原大貴くん』☆

photo:02




いつも周りを明るくさせてくれる大ちゃん!!

大ちゃんとはいいチームワークで絡んでる姿を楽しみにしててくださいませ☆


今日はここまで注意


以上♪(*^ ・^)ノ⌒☆


photo:04



【舞台告知】

題名「 Juliet 」

脚本:藤森一朗
演出:田島英明

あらすじ

高校時代、演劇部の部室で、「ロミオとジュリエット」の稽古をしていた演劇部員たち。
卒業して数年後・・・ジュリエット役を演じた彩のもとに届いた結婚式の招待状・・・差し出し人は「ジュリエット」、、、ジュリエットは自分のはずなのに・・・

彩は高校演劇部の部室に皆を呼び出した、、、

現在と昔が交錯するラブサスペンスです☆


日時:5月1日~6日

☆1日(水) 18:30~
★2日(木) 21:00~
☆3日 お休み
★4日(土) 15:30~
☆5日(日) 18:30~
★6日(月) 13:00~ 千秋楽


劇場:両国Air studio
墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 B1F

JR両国駅 西口徒歩1分 東口徒歩2分
都営大江戸線両国駅 A4出口徒歩8分


チケット代金: 3,000円
※全席自由


開場は開演の30分前となります。


カンフェティ取り置きシステム
チケット予約フォームURL

http://p.tl/YAAC
http://p.tl/Xmkr (携帯)



iPhoneからの投稿