こんな時間に更新だZ☆





今日は久々予定のないOFF日だったんだZ!




今日は映画を観まくる日にしようと決めてたんだZ☆




だからいろいろ観まくってやったんだZ!!




で、、、



腹がへったから夜食を買いにいって腹ぱんぱんだZ、、






Macを食ったZ☆





photo:01






とりあえず録画してた「ダブルフェイス」観て、そのあとこれ連チャンで観たZ☆



photo:02




まだまだ、観るZ




これからポテチ食いながら
映画「ポテチ」観るZ!!!

photo:03





ダジャレ言っちゃうぐらいナチュラルハイだZ!!










ん?




Z、Z、、うるさいって??(´Д` )




それは映画の小休止としてコレも観ちゃったからだZ。

photo:04





ももクロ☆




もう脳内ももクロでいっぱいだZ☆







以上、


絶賛モノノフ中の宇野氏がお伝えしましたm(_ _)m



iPhoneからの投稿