どもっす♪(´ε` )

なんか天気悪いっすねぇ(~_~;)




せっかくのオフで今から買い物行くんだってのに、、
お出かけのテンションを若干下げるような天気だぜ(;´Д`A




そうはいっても早めに買っとかなきゃいけないものだからね、


いまは電気屋目指して移動中( ´Д`)y━・~~






みなさんもう買いました??





扇風機 (^ ^)




今年も節電の夏がもう目の前ですよ






去年は余裕こいて7月末あたりに扇風機買いにいったらまったく売ってなくて、何軒回っても完売状態、、




みんな節電意識してるから、
クーラー派から扇風機へとシフトチェンジしてるみたいで、


全くもって、世の中の流れを甘くみてましたorz

なので今年こそは早めの購入をということで今日探しにいってきまーす(^-^)


デザインにもこだわりたいから、
良い一機に出逢えるよういろんな子を値踏みしてきますね( ´Д`)y━・~~




もう全然売ってなかったらどうしよ(;´Д`A
(笑)


でわ。









あっ、

そうそう、

先日山梨に遊びに行ってきました(^ ^)

念願の4輪バギーに乗りに(^ー^)ノ


運転の練習をして、
山に入って、
急斜面や障害物などなんのそので
爆走してきましたよ(^_^)☆

photo:01




どうだい?

ワイルドだろぉ~~( ´Д`)y━・~~






どう見ても現場に急ぐ工事の人だよね(笑)





まぁ、そんだけw




でわでわ、、


iPhoneからの投稿