今日で3月から3ヶ月に渡りやってたONE PIECE展がついに終わっちゃいますね( ; ; )



僕は昨日のBlogにも書いたとおり、
昨日ギリギリでいってきましたよ(^-^)/



ONE PIECE好きにはたまらない
夢のような空間でした(>_<)



写真等の撮影が一切禁止されてたから
中の様子は写真載せられないんだけど、

まぁ~、最高でした\(//∇//)\



とりあえず入り口で一枚。
撮るよねぇ~(笑)

photo:01




で、中では
シアタースクリーンでの上映やらがあったりで、早速泣いてしまった僕ですが、、

全然恥ずかしくない!!

なんたって周りもみんな泣いてたし(笑)



今回僕がONE PIECE展で1番楽しみにしてたのは
懸賞金エリア(>_<)


壁一面に登場キャラの懸賞金ポスターが貼り出されたエリアなんだけど、


なんと、今まで未公開だった

あのエースの懸賞金が明らかになってるんです!!((((;゚Д゚)))))))



気になる金額はというと、、、







ネタばれになるので書きませんっ(笑)




が、、





こんなに高かったんだっΣ(゚д゚lll)
って額でした(>_<)





それ以外にも、


尾田先生のデスク再現や、


尾田先生がカラー原稿を書いてる姿を説明付きで映像で観せてくれてたり、



ジャンプに送られる清書原稿が展示されてたりと、

感動の連続(;´Д`A






心臓バクバク言いっぱなしでしたよー\(//∇//)\










最後に帰りにはみんなに一枚づつ配られてるカードがあるんだけど、



これが中身は麦わらの一味のビブルカードっていうね♪(´ε` )



開けるまでどのキャラかはわかんないんだけど、



見事引き当てました!!



photo:02





ルフィーーーー!!((((;゚Д゚)))))))






いやぁー、普段くじ運最悪だけど、
今回ばかりはやりました(>_<)





ONE PIECE展!

最高の夢をありがとう!!




関わったスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。




今回の展示で漫画を描くのがどれほど大変なのかも実感できたので、
明日からのジャンプは一層大切に読ませていただきます( ̄^ ̄)ゞ





あぁ~、、、



もう一回行きたい(;´Д`A



iPhoneからの投稿