昨日は舞台観劇に行ってきました。


photo:01



「下谷万年町物語」
蜷川幸雄さん演出の舞台は初めてで楽しみにしてたんです


舞台は3部構成。
約3時間に及ぶ長丁場、

出演のみなさん、本当にお疲れ様でした。


今回も前回同様に藤原竜也さん主演の舞台だったんですが、


やはり藤原竜也さん。演技力ハンパない(>_<)

前回のろくでなし啄木は勉強させてもらうつもりが、
魅入っちゃって、純粋に楽しんで終わっちゃったんで、、

いや、

それで良いんですが

今回はしっかり細かなところに気を配って観たら、
演技の凄さに圧倒されました( ;´Д`)



一緒に観劇に行った下原と、ただただ凄いなぁ~と感激し、自分たちもあんな演技ができるよう頑張ろうと刺激を頂くばかりでした(~_~;)



終演後藤原竜也さんに挨拶させてもらえる機会もいただけたので、握手しながらしっかり心の中で

「いつか必ず共演しましょう」

と、宣言してきました。



まだまだ口には出せません!!笑



ビビったんじゃないですよΣ(゚д゚lll)




まだね、、

まだ。





舞台は2月末まで渋谷シアターコクーンにてやっております。


是非観に行ってみてください。


圧倒されること間違いなしです!!


photo:02







iPhoneからの投稿