こんばんみお月様








はいっ~~



古いっすねあせる



すいません。。

すいますいません! (← 知ってるかなぁ??)ww



しつこいっすね、、ガーン




今日も一日舞台「SAKURA」の稽古でしたグッド!

着々と面白いものが作られていってますひらめき電球


本番は26日から31日まで
もう時間がないから死に物狂いで頑張りますっ!!メラメラメラメラ




そんな今日は稽古終了後に、下原くんこと

下けんと一緒に舞台観劇にいってきましたDASH!DASH!



「世界の終わりと始まりと」

宮地真緒さん主演の舞台。

内容はファンタジー、、、はてなマークはてなマークはてなマーク



ゲームに依存してた7人の女性が、目が覚めたらゲームの世界に入りこんじゃって、、、元の世界に帰る為に戦う、、、みたいな内容音譜

ざっくりしすぎてるよね、、

すいませんかお


ちなみに設定はモンハンにそっくりな感じ。。。


ゲーマーはメッチャ楽しめる内容でしたアップ


モンハン知らない人にはちょっとわけわからん表現が多くて理解できないかもダウン

実際終演後にロビーで高齢の男性の方が「全然わかんなかった、、、あせる

って嘆いてました。。。。






僕はゲーマーだからめちゃくちゃ楽しかったですし、、

明日からの稽古に活かせそうな部分もたくさんあり、イイ勉強になりましたグッド!


下けんともデートできたしラブラブ








良い一日でしたアップアップアップ



明日からも稽古がんばりますねぇ~パンチ!



あっ、舞台の写メ撮るの忘れたんで、


稽古中のキャストさんとの写メを代用します!!


photo:01




さぁ、、誰でしょうにひひ



答えは、、







26日からの公演観にくればわかるよDASH!DASH!



でわ、また。。







iPhoneからの投稿