おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ


実家に着いてからはドタバタで全然更新してませんでしたが、、


着いたその日は家族でBBQ行ってきましたメラメラ

photo:01




そんでもって昨日はかねてから一度行ってみたかった場所へ行ってきたんですが、、、


名古屋にある喫茶店。

photo:02




「ラディッシュ」コーヒー

知ってますか??


「水曜どうでしょう」ファンには聖地として知られている場所です。。。


ぼくはめちゃくちゃディープな「水曜どうでしょう」ファンなんですが、、


水曜どうでしょうでお馴染みの名物ディレクター、、

「藤やん」こと、藤村ディレクターの実家です。。

番組内でも登場していたお店で、
今では、北海道のファンや東京のファンまでも足を運ぶほどの、、

伝説の喫茶店ですアップアップ


昨日はお店の一角にある、
念願の
「水曜どうでしょう」コーナーがある席に座ることができました。

興奮してグッズを食い入る様に見てたら、、水どうファンだと分かってもらえたのか、


キッチンから藤村ディレクターのお母さんがでて来てくれて、、

水曜どうでしょうの裏話や、藤やんの昔の話、、大泉洋さんの裏話などなど、、ファンなら大興奮なお話をいっぱいしていただけました( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜


いやぁー、マジラッキー♪(´ε` )

まさかお母さんにまで会えるとは。。。

行って良かったなぁ~~、、(T ^ T)

昼ご飯時になってしまい、お店も混み出して、お母さんと一緒の写真はとれませんでしたが、

とりあえず「水曜どうでしょう」コーナーで一枚カメラ

photo:03




俺も「一生どうでしょうします」笑



アップアップアップアップアップ

※大泉洋さんの名言です。



みなさんも名古屋、鶴舞に行った際には是非!!

あっ、、名物、「小倉トースト」は
メニューに載ってないですが、
言えば作ってくれますので(^-^)/





iPhoneからの投稿