どうもどうも、、


先日のテニミュの感激も冷めやらぬ今日も、またまた舞台を観劇して感激してきました、、にひひ


、、


、、、


すいません。。。

下手なダジャレみたいになっちゃいました。。ガーン

、、

、、、


ワザとじゃないですよシラー


今日は僕の友達が藤原竜也さんと同級生だという、ビックリな繋がりから、

藤原竜也さん。。中村勘太郎さん。。吹石一恵さん。。

の、三人舞台。

「ろくでなし啄木」を観劇してきました。

photo:01




三谷幸喜さんの作品なので、コメディ色が強い作品だったので、

演技の勉強をしようと臨んだのに、すっかり巻き込まれて笑っちゃってましたあせる

やっぱ凄い空気感!!

演技の迫力!!!


会場全体を引き込むチカラ!!!!


全てが素晴らしかったですアップアップ


観劇後、、友達と一緒に楽屋に呼んで頂けたんですけど、

三谷幸喜さんとすれ違ってまず緊張DASH!

舞台裏の構造なりなんなりを見てまた興奮DASH!DASH!


藤原竜也さんと直接お話できてテンションMAX爆弾


燃え尽きましたドクロ


放つオーラと威圧感の凄さに感動しつつも、、やっぱり悔しかったりダウン

今いるステージは違えど、、

いつか同じところまで、、、


って、感情が湧き上がってくるような、、

そんな刺激的な一日でした三日月


舞台は2月末までやってるみたいなので、、興味がある方は是非!!!!
めちゃくちゃ面白いですよ合格



あっ、、そういえば、今日は成人の日だっけ、、、


新成人の方20

成人おめでとうございますにひひ

ハメはずしすぎて、ニュースに出るような飲み方しないように気をつけてくださいねグー


でわ、、また。。。






iPhoneからの投稿