こんばんわお月様

今日は事務所の先輩、鶴見さんが出演してるミュージカル

テニスの王子様を観劇してきましたDASH!


社長をはじめ、、同事務所の方々もみんな観にきてて
10人ぐらいいたのかなぁ、、!?

事務所のみなさんとこんなに一斉にお会いすることも初めてだったので、
思いっきり人見知り全開だったぼくですが、、ガーン


会場の照明が落ちて、、いざ始まると、、その迫力に圧倒されっぱなしでしたメラメラドンッ


ミュージカルだから当たり前なんだけど、

みんな歌って踊って、、しかもかなりハードあせるあせる


すごい体力だなぁショック!

最近すっかり体力落ちてきてしまった自分としては、頑張らなきゃと身が引き締まる思いでしたグー


いやぁ~、、それにしても鶴見さんかっこよかったなぁアップアップアップ


「バーニングっ!!」テニスドンッ


アガりましたっ音譜音譜
ご馳走様です(笑)


あっ。。

今日いがいにもまだ公演はあるし、
チケットもまだなんとかなりそうみたいなので
みなさんも是非、東京ドームシティ、JCBホールまで足を運んでみてくださいにひひ


写真は観劇後、ポスターの前で下原のけんちゃんと一緒にカメラ

photo:01





iPhoneからの投稿