ど~もにひひ
完全にまったり寝正月を満喫してる最中のUNOです晴れ


今日は実家に親戚一同が集まってきてます。。

年下のいとこが結婚報告したり、、子供連れて来てたり、、、

なんとなく居ずらいので昨日の事をブログ書きますね。。


昨日は家族みんなで、初詣いってきましたDASH!DASH!

愛知県豊川市にある豊川稲荷!!


いつも元旦はめちゃ混みなのに、
今年はガラガラで、渋滞することなく到着グッド!


みんなでお参りすませました。

photo:01





さぁさぁ、、新年一発目のイベント、、

おみくじに挑んだわけですが、、



photo:02




「小吉」


ガックリ


なんか中途半端、、、(泣)


書いたることも中途半端、、、ダウン



なんか一発目からテンション落ちました。。


一昨年引いたおみくじは、まさかの白紙っていう、、どうリアクションとっていいのかわからないオチがあったのに

これじゃあ普通すぎるショック!


もっとインパクトが欲しかったのに、、


つまんねぇ~人間になってしまった叫び


せめて、、明日からの日々が波乱万丈で刺激ある日々になる事を祈りながら、

今から東京に帰還いたしますあし


ゆっくりできたいい正月でしたチョキ



でわ、またDASH!DASH!
iPhoneからの投稿