今日も実家でした。。


昨日の結婚式も無事に終わり、、
実家最終日の今日は風呂行ってきましたよ富士山

普段実家帰ったときはスーパー銭湯的なとこに行ってゆったりするのがいつものコースなんだけど、


今回は近くにある
「一畑山薬師寺」って御寺にある温泉にいくことに。

「御霊泉」、、だそうですキラキラ


photo:01




最近は怪我したり、なにかとツイてなかったので、しっかり浸かって祈ってきましたグッド!


これですこしは運気もUPしたはずアップアップ
(笑)


期待してまっせ、、霊泉殿にひひ


その後は家族みんなで食事。。ナイフとフォーク


肉喰いたいっ!!って主張を聞き入れて頂きBBQへ(´Д` )

うちの実家、山しかない田舎だけど年中BBQ食えるとこがあるんです


川沿いの座敷でまったりできる田舎ならではのシチュエーション音譜

photo:02



photo:03



普通の焼肉屋じゃこの雰囲気はだせないです合格

田舎には田舎の良さがたっぷり詰まってることを実感できます霧


腹も気持ちも満たされて、いまは新幹線に揺られて東京に向かってますが

今回の帰郷でも家族みんなに癒されて

また明日から東京で頑張れますグー


みんなホントにありがとう。。


さっ、、東京までの数時間


寝よっぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿