いやいや、、出掛けはドタバタしたけど、

ちゃんと時間通り間に合いましたにひひ


今は新幹線の中、西を目指しております新幹線

明日名古屋で知り合いの結婚式があるものですから、

実家が愛知の僕は実家に帰るのも含めて

一日前乗りで実家を目指してるわけですDASH!DASH!


今はちょうど静岡あたりなんだけど、


なんでだろ???


駅でもないのに、もう5分以上電車が停車してますえっ

なんか異常があるのかなぁ~


しかも、停車位置がちょうどカーブなもんだから、車体がかなり傾いたまま停車してますガーン

photo:01




わかるかなぁ??

俺のカラダは真っ直ぐに保ってるのに、この傾きよう、、左下矢印左下矢印


普通にツライです(笑)


あぁ、、早く家つかないかなぁ、、





iPhoneからの投稿