こんばんはやや欠け月

今日も寒かったですねぇ~雪の結晶
こう寒いと外出するのが嫌になってしまう僕は、久しぶりのオフの今日は大好きなゲームに熱中してましたゲーム


今ハマってるのはコレっ

photo:01



「MODERN WARFARE2」


アメリカの特殊部隊タスクフォース141に所属してロシアの過激派テロリスト達と戦争をしてきました。爆弾


やっと制圧し終わったわけですけど、


これからがこのゲームの醍醐味にひひ


ネットで世界中のユーザーと対戦したり、

チームを組んでボイスチャットしながら一緒にミッションに挑戦したり、、
※ほとんどがアメリカ人のユーザーだから英語で話されて、何言ってんのか全然わかんないですけど、、(笑)


とにかく、、


すごい時代です叫び

違う国の人と、自宅で一緒にゲームできるなんて、、夢のようです!!


ゲームの世界ではバンバン撃ち殺したり、、射殺されてる僕ですが、


当然リアルな戦争経験のない僕ですが、、、


昔はホントに戦争があったんですもんねあせる

今も中東とかでは日常で起こり得ることだし、、


平和な国に生まれたから、こんなゲームで遊べてるんだと、、
こういう時に実感しますしょぼん


こないだ、同事務所の下原くんの舞台も特攻隊の話だったから観劇後、いろいろ胸に残るものがあったし、、


平和ボケしてるなぁ~、、俺



そんなこといいながらも、、このあとまだまだゲームの世界でバンバン撃ち合うんですから、、



何気に平和な世界が、一番危うい世界なのかもドクロ


そんなこと思ってしまいました。。

若干暗くてすいません、、ガーン

でわ、またパー



iPhoneからの投稿